希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

Super Stylishと天上天下唯我独尊

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

久し振りに英雄外伝をしました。
未だ獲得出来ていない称号が多過ぎです…orz
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

「Stylish」「ワンパターン武者」「鶏侍」は長野旅行の際に友だちに幸村で獲ってもらいました!
小田原急襲で馬に乗ってガンガンお爺ちゃんを攻め立てる様はなかなか素敵で御座いました(笑)
そして全武将天下統一達成で「完全制覇」もゲットしました。

「鉄壁ガードマン」もなんとかゲットしました。
ナリさんなら究極でもいけましたよ☆

そして「Super Stylish」は濃姫で!
というか濃姫様でないとかなり厳しいと思います…!
四国重騎戦で、アニキ相手に頑張りましたよ☆
仁王車は手前の門までおびき寄せてひっかけて滅多撃ち!
木騎は無視、滅騎も門の所から滅多撃ち!
アニキは戦極ドライブに注意しつつ、離れた所から滅多撃ち!
本当はその前にけんにょくん相手に頑張っていたのですが、達成出来なかったのです…。
アニキで達成した後はそのまま天下統一まで頑張りました。
最後の関ヶ原は忠勝や鬼兵に泣きそうになりつつ、段差を利用して勝ちました。
段差の手前に鬼兵は泣けますね!衝撃波が…orz

「天上天下唯我独尊」は勿論ナリさんで☆
もうね、ナリさんの経験値が実は200万石近いというのが恐ろしいと思います(わあ)
勿論レベルMAX、第一武器もMAX、バサラ屋の強化アイテム全て購入☆(ゴールドメンバーゲット)
そして固有技はお気に入りの「壁」「縛」で!
「壁」挟みも少し出来るようになりましたが、究極だと一回では無理ですね。
やはり私は「壁」→「縛」ハメが大好きです(笑)
「懐」も使いこなしてみたいのですけどね☆

久し振りのプレイ、少々疲れました…。
「マニア」系の称号とかいつかゲット出来るのでしょうか…orz

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -