希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


衝動買い

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午後からバイト
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

バイト前にふと某メイトに行ってみました。
BASARAフェアをしているのですね。
全然知りませんでした…。
千円ごとにくじ引きが出来るということで、色々衝動買いしてしまいました(笑)

買ったものリスト。
・携帯画面シール(竹に雀Ver.)
・瀬戸内ピンズ
・和紙シール(ナリさん・チカちゃん)
・木札根付(ナリさん)
・ポスター

合計3千円を超えましたよ…orz
ナリさん関連が残り1個という展開だったので、つい…(笑)
ポスターは運試しのつもりで買ったら、豊臣主従でした。
はんべは嬉しいけれど、秀吉…(秀吉ファンの方ごめんなさい)

バイト
GW最終日でしたが、まあまあといった感じです。
今日ブレイブ10の1、2巻が入ってきたので買ってみました。
一応気にしてはいたので入ってきたのを見て、これは買わねばと(笑)

バイト後、久し振りにゲーセンに寄りBASARAを。
とりあえずナリさんで。
6戦目の信長様に負けました…orz
次に幸村を試してみたら、最終戦のマー君までいきましたが、マー君には勝てませんでした…orz
マー君は極悪なくらい酷い仕打ちをしてきましたよ!(笑)
私がヘボいだけですがね…orz
幸村の一枚絵が見られたら、友だちに送れるのに!(笑)

お腹が空いたのでミスドで晩御飯を。
ミスドの麺が好きです(笑)
勿論ドーナツも好きですけど、麺のあのコシが良いです。
お腹いっぱいになりました。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
