希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

端午の節句

粽柏餅
どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

帰りに近所のコンビニで柏餅と粽を買いました。
今日は端午の節句、折角なので食べたいと思いまして。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

昨日普段履いている靴が破損しました(^^ゞ
底が外れます(笑)
ボンドでくっ付くでしょうか…。

まあ安物ですし、よくなるので特別驚いてはいないのですが、よく壊れるので、きっと歩き方が悪いんだろうなと思います。
ピンヒールは履けませんね(笑)
高確率で足を捻るでしょう(汗)
捻り慣れているので、捻挫になったことはないのですが、短時間とはいえ痛いのは痛いですからね。

今日は別の少し踵ありの靴を履いてバイトに行ったのですが、足が痛いです。
慣れたら平気になるのでしょうか?
新しい靴を買いましょうかね…。

帰りになんとなくカレーが食べたくなって、カレーを食べてきました。
それなりなお味でした。
サラダは美味しかったです。

そして今から粽や柏餅を食べようかしらともごもご。
頂きます☆

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -