希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

微酔

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は久し振りに朝からバイト、夜に友だちと食事に行ってきました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

久し振りのバイトで祝日でしたが、割に平和でした。
昨日、今日がセットコミックス半額、明日、明後日がDVD20%オフセールです。
セットコミックス、半額セールでもそんなに売れないのですけど(汗)
DVDは比較的売れるので、明日からは忙しそうですね。

代理ナリさん今日のバイト中、あまりにも暑かったので髪の毛を括りました。
その様子をナリさんに代理してもらってみました。
今現在、ナリさんに近い髪の長さです。
このぐらいの長さだと外にはねるというのを身をもって理解しました(笑)
ほぼ梳いていないので、もったり感満点です。
髪が伸びるのが速いのですぐに長くなってしまうでしょうが…orz

友だちと飲み食い。
食べ飲み放題の所に某クーポンマガジンを利用しました。
かなり食べたので胃が破裂しそうです(笑)
大して呑んでいないのに、以前より酔いが回るのが早くなった気がします。
これが歳ですか…orz

その後1時間だけカラオケに行ってきました。
1時間なのでお冷だけで。
平○堅の哀歌を歌ってみたら思いの外歌い易かったです。
酒を呑んだ後だからでしょうか。
お腹いっぱいでしたが、腹に力が入れ易い気がしました。
マリンスノウはちゃんと覚えてから歌おうと思いました…orz
アクエリ○ンも…orz
BLADE CHORDは音の悪さに泣けましたよorz
友だちがいきものがかりを歌っていたので興味を持ちました。

無事帰ってきました。
酔ったら水を飲むのは大切ですね!(笑)
私の場合、すぐ酔いが回ってすぐ醒める感じではあるのですが。
飲み会等ではほぼ必ず素面側に残りますからね…。
分解が早いようでありがたいです。

明日もバイトなので、早めに寝たいと思います。
午後からなので少しゆっくり寝られますかね…。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -