希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries



上田真田まつり

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

夜行バスで長野更埴インターで降りて、最寄の駅から上田駅へ。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

朝早くに着いたので、とりあえず駅でコインロッカーに荷物を入れて、付近のガ○トにて朝食と時間潰しを。
夜行バスは基本的に熟睡は出来ないので、友だちと眠いと言いながら(笑)

9時過ぎぐらいにガ○トを出て、上田城跡に裏口っぽい方面から入り、お城を少々散策して、会場の陸上競技場に行って、人が並んでいたので並んでみました。
人が並んでいるとなんだか並びたくなりますよね。
配布される手拭を貰い、会場に入って適当に座り、一通り見ました。
鉄砲隊が迫力があって、見られて良かったです。
武者行列にもついて行きました。
結局最後まで見ていましたね。
今日はとても暑く、日差しも強かったので少々きつかったです。

その後、真田太平記館へ。
無料券が配られていたので、それを貰い、ゆっくりと閉館まで見ていました。
シアターやらで某筆頭の中の人の声が聴けましたよ。(笑)
お仲間と思わしき人たちを生暖かい気持ちで見つつ、楽しんできました。

ホテルで少しBASARAを。
あと北条主従で天下統一すれば、全キャラ達成出来るので、やってみましたが、少々厳しいです。
小太郎も小太郎で打たれ弱いので…。

明日は朝に電話で確認してから、真田歴史館の方へ行く予定です。
開いていれば良いのですが…。

それでは。

Comment

NO SUBJECT 

大阪城甲冑隊も参加しておりました。
http://blog.zaq.ne.jp/igarage/article/1159/
  • posted by 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO) 
  • URL 
  • 2008.05/02 04:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様です~ 

こんにちは、初めまして。
大阪城甲冑隊の方ですか!
あの暑い中大変だったのではと思います。
またいつでもいらして下さいね。
ではでは。
  • posted by 望 
  • URL 
  • 2008.05/03 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
