希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

ちはコン

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今夜はちはコンがありました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

今日も微妙な体調です。凄く悪い訳ではないけれどもやっとしております。
欝スパイラル気味なのでご注意下さい。

今夜はちはコン、自己紹介と飲み食いしてきました。
最近胃の容量が減った気がします。
基本的に食欲が微妙です。
お腹は空いているのですが、あまり食べたくないという感じで。

少々お酒を飲みましたが、私は甘いお酒でないと飲めないのだなと改めて思いました。
焼酎のコーラ割を勧められて、試しにかなりコーラで割って飲んでみましたが、それでも目にきましたから…orz
白ワインもあったので試しに一口飲んでみましたが、それも無理でした…。
基本的に、甘い以外の味と刺激と強いにおいに敏感なので、ダメっぽそうです(^^ゞ
なんだか以前より更に食に執着が薄くなりそうな予感です。
昔に比べれば好き嫌いは減ったと思うのですが、それでもまだまだ子どもの味覚です。
寮食は出来る限り食べるつもりなので、大丈夫だと思います。

欝スパイラルに落ち込むと色々嫌になりますね。
浮き上がらなければ…。
とりあえず、好きなものを抱いて寝るとしましょうか。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -