希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


少なめ

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は朝からバイトバイト後にゲーセンに寄りました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

今日は買取も少なめで平和でした。
そうそう、バイト先で英雄外伝のデモを流しています。
ぶっちゃけ在庫が溜まっているからなのですが、素敵デモでつい意識がそちらにいきます。
約5分ある長めのやつです。

今日もバイト帰りにBASARA。
先客は紫な幸村を使ってらっしゃいました。
ガンガン攻撃繋げて上手そうでしたが、5戦目ぐらいで負けて去っていかれました。
その後、とりあえずナリさんを使って、クリアまで。
相変わらず汚い勝ち方ですが…。
負けなければ勝つ的な戦い方です(笑)
EDのセクシーポーズな一枚絵(笑)は保存したので、今日は台詞に集中して聴きました。
完全ではありませんが、ある程度分かりました。

その後、チカちゃんを使ってみましたが、私には使いこなせそうにありません…orz
援軍で滅騎を呼び出してみましたが、使い勝手が分かりません(笑)
3戦目の慶ちゃんに負けたので大人しく帰りました。
出来ればチカちゃんで最終戦のナリさんに会いたいと思ったのですがね…orz
最終戦のナリさんならきっと凄くカオスな戦場を魅せてくれる筈(笑)

うーん、幸村で頑張ってEDの一枚絵が見られたら、写メって友だちに送りたいですが、無理かしら(汗)
私は連続技を決められる人間ではないので厳しそうですね…orz
幸村自体は強いのですが。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
