希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


色々お知らせ

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

日記のデザイン更新、ウェブリング関連のお知らせ、色々地味に作業。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

とりあえず、もう桜も時期を過ぎたので、日記のデザインを更新しました。
爽やかなオクラ色(違)でお送りします(笑)
見づらい所などありましたらお知らせ下さいませ。

そしてウェブリング関連のお知らせ。
短縮URLを利用していたのですが、そのサービス元のサービス終了のお知らせを頂き、それに伴いまして各ウェブリングにお知らせを上げました。

「戦国BASARAリング」に関しては、新しく取得した短縮URLで引き続き運営していきます。
「ソラチストリング」に関しては、閉鎖予定です。
それぞれ登録者様にはメールを送信致しました。

「ソラチストリング」は色々変遷を経つつ、運営してきましたが、閉鎖しようと思います。
リングの運営自体は全然大したことをしていないので、凄く大変という訳ではないのですが、色々と心境の変化で閉鎖しようかなと。
最近BASARAに夢中過ぎて、銀魂だけでなくWJ系全般への愛が少々薄れ気味です(汗)
いや、好きは好きなのですけども。

「戦国BASARAリング」に関しては少々転送中に広告が入るのがアレですが、変わらず運営していく所存です。
もし良い転送サービスがありましたら教えて頂けると嬉しいです。

本家サイトもどうしようかな~と思案中です。
普通に更新出来ていませんしね…orz
検索サイト様から撤退して、居残りコンテンツのみ置くような感じに縮小しようかしらと。
5周年を目前にして、どうしようかな~と思っております。
ブログだけなら更新は出来るので、こちらをメインにしようかしら。
絵のアップもこちらで問題は特にありませんしね。
ちょっと考えてみます。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
