希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


CD多!

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午後からバイトバイト後にゲーセンに寄りました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

体調を崩していたチーフに久し振りに会いました!
まだ本調子ではない様子でした。
今日はやたらとCDの買取が多く、大変でした。
ディスク系はデータを通すので多いとかなり面倒です。
状態も酷いのでガンガン下げましたよ(笑)
買取が多かったので、商品出しがあまり出来ませんでした。
最近買取が多いなと思います。
ちなみに昨日は夜番で取り返せていましたが、それでも販売が少なかったです。

今日もゲーセンに寄りました。
今日は久し振りにQMAをしました。
運良く優勝出来ましたが、次は予選落ち…orz
とりあえず見習い魔術士9級になりました。

BASARAは少しずつナリさん使いに慣れてきました。
ナリさんは割と通常の中が使い易いです。
ナリさんの立ち弱は連続で当たるのですが、なかなか面白い絵でした。
これはやられたら少々屈辱的だわと(笑)
ピシピシはたく感じが素敵過ぎて…orz
駒使いも少しずつ慣れてきました。
出来れば色々させて、戦場を素晴らしくカオスにしたいです(笑)
もう本当ナリさん素敵過ぎる!(笑)
とりあえず、クロスはナリさんだけに愛を注ぎ込むと決意しました。

帰りに少々困ることもありましたが、まあ大丈夫でしょう…。

明日学校…。課題…orz
頑張ります。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
