希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries



買取多!

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は朝からバイト。バイト後にゲーセンに寄りました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

今日は午前中は店長さんと2人だったので、あまりレジから動かずに作業をしました。
買取も結構きたので、バタバタしました。
正午にチーフが来て、物品チェックと備品の注文をし、休憩へ。
午後も買取が多く、中締めの段階で売り上げより買取が多いという…(^^ゞ
夜番で取り返せるか、少々楽しみです。

バイト後、今日もゲーセンを覗いてみました。
霧島さんたちに会い、今日もナリさんを使って、対戦しました!
…幸村、強いです…orz
ナリさんの駒使いもコマンド入力が下手な為活用出来ません。
駒使い荒くやりたいのに!!(笑)
上手い人は少ない動作でさらりと連続技を決めたりなさりますが、私にそんな真似は出来ません。
無駄に動作が速い為、ボタンは連打、レバガチャなので、コマンドを入れてるつもりでも認識されていません。
落ち着きを身に付けましょう、という感じですね。

帰ってから少し休み、晩御飯を食べ、週番の代理をし、風呂に入り、髪を乾かしていたら日付が変わりました…。
最近こんなんばっかです…。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
