希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

BASARAってきました

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は朝からバイトバイト後にゲーセンに寄りました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

看板の書き換えをした後は買取が来るまでセットコミック作りを。
今日も新品そのままっぽいゲーム機を買取ました。
換金目的なのは分かっているのですが、私にくれよと思いました(笑)

チーフが体調悪くなってしまい、途中で別のチーフが早めに来て代わりました。
やはりこの時期体調を崩し易いようです。
夜番の子が6時になるということで一時間延長しました。
そして明細を貰い、ガッツポーズです。
先月から10円アップで、結構日数も入りましたからね。

バイト後、近所のゲーセンに寄り、BASARAクロスをやってみました。
久し振りのアーケードの格ゲープレイでしたが、それなりに楽しめました。
勿論ナリさんで☆ナリさんが愛し過ぎます(笑)
初っ端から忠勝にビビり、慶ちゃんの間合いの広さに吃驚、信長様に負けたり、幸村に勝てなかったり…。
幸村…、本編でもうっかり負けるのですよね。強いわ、この子…!

ナリさん、私が使いこなせないだけかもしれませんが、ちょっと攻め手に欠けるかしら。
でも適当でも結構繋がったりする辺りは流石と思いましたね。
捨て駒利用はなかなか楽しかったですよ(笑顔)
駒遣いの荒い女王様!!って感じで(笑)
一応、BASARA技の挟み手「壁」や禁じ手「縛」は出せましたよ~!
一撃BASARA技は出せませんでした(^^ゞ
しかし忠勝に一撃BASARA技をやられました…orz

私実は波動拳2回コマンドは少々苦手だったりします。
家庭用では大蛇薙コマンドの方が得意なので、家庭用なら一撃BASARA技も狙えるかな~なんて思っています。
マニアックですみません。コマンド名言われても分かりませんよね(^^ゞ

他キャラはまた今度挑戦したいと思います。
結局今日はオクラ様しか使っていません(笑)

帰りの電車で、ちょっと危険な牛乳を飲んでいます。
大丈夫かしら…。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -