希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries



健康診断

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は健康診断の日だったので、保健管理センターに行ってきました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

身長が微妙に伸び、体重は落ちていました。
去年と1cm以上違うのですが、アレ???
体重は4kg程落ちていました。すぐ戻ると思います(笑)
お昼御飯を食べ損ね、そのまま行った所為だと思います。

長期休暇は寮食がないので、体重は落ち易いです。
もう寮食も始まりましたし、増えていくことと思います。
今ぐらいで維持出来ると割と理想なのですが…。

内科検診でも特に問題なく、血圧やらも異常なしのようです。
入院中は血圧が100を超えませんでしたが、今回は超えていましたし多分大丈夫なのでしょう。

その後生協に行き、うどんを食べました。
きつねうどんが200円未満で食べられるのは嬉しい限りです。
お菓子も買って、友だちにも会って、帰ってきました。

そして帰ってきたら荷物が届いておりました。
マウスとフラッシュメモリです。
両方とも白なので、綺麗ですv

マウスは早速差し換えて使っています。
大きさは以前のものとほぼ変わらず、いい感じです。
少々慣れない部分もありますが、それは今後慣れていくでしょう。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
