希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

バサラ祭2007~冬の陣~

バサラ祭2007~冬の陣~OFFICIAL DVD BOOK
バサラ祭2007~冬の陣~
OFFICIAL DVD BOOK

(2008/03)
不明
商品詳細を見る
どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

タイトルおよび隣の画像から分かると思いますが、バサラ祭2007~冬の陣~ OFFICIAL DVD BOOKに対する感想です。
以下、管理人の超独断と偏見に偏った感想です。
ネタバレを含みますので、ネタバレが嫌な方はここから先を読まないことをお勧め致します。
お読みになった後での苦情や後悔等の責任は負いかねます。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。



買ってしまいましたよ、DVD☆
もう本当笑うしかありません。むしろ笑ってやって下さい。
とりあえず私は中原さん(ナリさんの中の人)目的です(わあ)

バサラ祭後の噂で「ALWAYS 三丁目の夕日」は聞いていたのですが、実際DVDで観てかなりキました。
可愛い…!
インベーダーゲームとか、私ら分かりませんから!!(爆笑)
中原さん、素だと割と天然でしょうか…?
なんか気の抜けた感じの声でえらい可愛かったのですけど。

生アフレコの瀬戸内には例外なく悶えさせて頂きました!
本当ありがとうございます!!
お互いに名を呼び合った後、声を合わせて「決着をつけようぞ!(じゃねぇか!)」はもう堪りません。
ナリさん最終章のあの掛け合いも、本当素敵で…!
あぁ…orz(悶)

あと「プー、プー、バックします」な忠勝は素敵だと思います。
森川さんも色々素敵でしたわ~。

そうそう、ビデオレターですが、☆さん動き過ぎ!(爆笑)
一挙一動、いちいち動きなさるのがえらい可愛かったです。
中井さんは普通に素敵でしたよv

あとひろし(笑)のローテンションは格好良かったです。
松永先生はやはり素敵ですわ。

他にも色々盛り沢山で、かなり愉しみましたv
また後から追記するかもしれません。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -