希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

大掃除とバイトと友人と

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は朝から大掃除、その後バイトでした。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


今朝は久し振りの大掃除でした。
1階談話室の担当だったので比較的楽ですが、放置された靴やら洗濯物が多くて、辟易しました。
私物確認で減ればいいのですが、洗濯物はともかく靴は結構放置されっぱなしだったりするので、忘れられていそうな気がします。
にも関わらず、靴無くなりましたとかね…。
きちんと自己管理しなよと生暖かい気持ちになります。

溜まった洗濯物を洗濯したいです。
昨日しようかなと思ったのですが、明日大掃除だからと止めたので、出来れば今夜か明日にでもと思います。

今朝はかなり肌寒いです。
雨の後だからでしょうか。
そろそろ衣替えした方が良さそうです。
10月10日ですが、天気悪そうですね。

バイトは平日ではありましたが、今日はなんだか疲れました。
以前に友だちが買っていったBASARA2が動作不良を起こしたので、店の在庫と交換をしました。
初めて返品処理をしましたよ。
一応在庫があったのですが、友だちが以前買ったのは通常版、店に在庫があったのはカプコレ版(再販版)だったので、POSデータでは違うものという扱いになるので、返品処理をして別の商品を買ってもらうという形での交換になりました。
交換したディスクで動作不良を起こさないことを祈るばかりです。

ディスクを確認したところ傷があったのでリフをかけて、動作確認の為に持ち帰ることになりました。
私は現在バリバリBASARA2をやっているので、私が確認した方が効率も良いだろうと思い、持ち帰りました。

バイト後、バイト仲間が晩御飯に誘ってくれましたが、先約があったのでごめんとお断りしました。
申し訳ないけれど、先約優先で…。

その後寮友だちと待ち合わせてガ○トに晩御飯を食べに行ってきました。
以前にアンケートの謝礼で貰っていた商品券を使いたかったので、丁度良かったです。
行ったら寮の後輩がバイトしていたので、少しサービスしてもらいました♪
私はオムライス、友だちはパスタを食べました。
デザートもいこうかと思っていましたが、思いのほかおなかがいっぱいになってしまって無理でした。
胃の容量が減った気がしますが、体重は減りません。
不思議…?(笑)

帰りに駅の売店に寄って、めじろんのぬいぐるみを見て欲しくなりました。
あの丸さがいい。(笑)
ぎゅっと抱きしめたい欲求に駆られます。
基本的に私は何かに抱き付きたい欲求があるように思います。
ぎゅっと力いっぱい抱きしめたい、相手がダメージを受けるくらいに。(ちょっぴりS)
勿論、その相手は現実にはいない訳ですが。orz
かと言って誰かと付き合うようなキャパは持ち合わせておりません。
暫くは妄想で幸せな頭になっておきます。
手近なぬいぐるみ(我が愛する大きなキリンさん)に遠慮なく抱きつきいて紛らわせます。(笑)

駅で友だちと分かれ、寮に帰って早速動作確認をしてみました。
合戦準備画面から先にいかないということでしたが、リフをかけたおかげか、大丈夫そうです。

お風呂に入り、集金を済ませました。
かなり眠いです…。
さっさと寝ようかと思います。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -