希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

春分

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午後からバイト。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

バイト前に某メイトに行って交流ノートに書き込みました。
カラーの瀬戸内を貼り付けてきましたよ☆(痛)
背景無しVer.(戦国BASARAリング背景)のものです。
コメントも頂いていたのでお返事も!!(嬉)
少しずつ交流の輪を拡げていけたら良いなと思います。
とりあえずBASARA X(クロス)が近所に入ったら、一緒にゲーセンに行って下さる方を切実に募集ですよ。
ヘボいのとチキンなのとで一人はちょっと…(^^ゞ

時間ギリギリにバイト先へ。
今日から2日間、PS2ソフト10%オフセールです。
高価は対象外なので、戦ムソ2や猛将伝、無双オロチは下がりません。
欲しいですが、迷わず買う程ではない感じ…(汗)

バイト後、またバイト仲間と某メイトへ。
らきすたの欲しいやつが出たらしく、凄く喜んでいました。
私はガシャポンのBASARAフィギュアが入るか訊こうか迷い、結局訊いていません。

BASARAフィギュアは一応バイト先の店長さんにもお願いしていますが、締め切りを過ぎていたので微妙らしいです。
締め切り前なら確実に入荷出来ますが、過ぎていると微妙なのですよ。
本気で公式ブログの発表が遅過ぎるYo…!orz
BASARAみくじの時は情報が早い段階で入ってきたので注文出来ましたけれど、今回は厳しいですね。
バイト先に入れてもらえれば、コンプは容易いのですが…。(インサイダー上等!)
保存用にナリさんとはんべ2個ずつとかも可能ですし!(笑)
確保出来ることを心から祈っておりまする…。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -