希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


BASARAカレンダー

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

バイト後に某メイトに寄って、ついうっかりBASARA卓上カレンダーをゲットしてしまいました☆(痛)
ネタバレ(?)が嫌な方は華麗なる回避推奨です。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

朝からバイトに行き、バイト後に某メイトに寄るという、そんな日々…(笑)
交流ノートに書き込む時間はないのでいつも覗くのみですが。
瀬戸内を貼り付けようかちょっと思考中です。

BASARA卓上カレンダーですが、みくじの絵柄です。
2008年4月~2009年3月までの12枚となっております。

4月:マー君と桜
5月こじゅさんと菖蒲
6月:幸村と紫陽花
7月:佐助と百合
8月:慶ちゃんと向日葵
9月:チカちゃんと竜胆
10月ナリさんと紅葉
11月:はんべと菊
12月:お市さんと水仙
1月:ナママサ様と椿
2月:小太郎と梅
3月:信号機トリオと桃

マー君に桜、こじゅさんに菖蒲ははなかなか良い気が。
しかし梅雨に幸村を持ってくるとは!!という感じです。
紫陽花、可愛いですけど!!
7月に百合も謎な気が…(笑)
向日葵と慶ちゃんは似合うでしょうね。
でも日輪の申し子のナリさんの立場は…!orz
竜胆とチカちゃんも色合いが良い気が。
ナリさんと紅葉、綺麗で嬉しいですよ(笑顔)
花ではないですけど。
はんべと菊もなかなか良い組み合わせではないかと。
12月に水仙は謎ですね…。(水仙は春先のイメージなので)
ナママサ様と椿は親指を立てて賞賛します。
小太郎と梅も渋くてよろしと思います。
北条の爺ちゃんが一緒に居ると信じます(笑)
締めは信号機トリオで桃、可愛いですね。

カレンダーを見て気づいたのですが、4月29日が「昭和の日」になっているのですね…。
だいぶ前に日記に書いた記憶がありますが、私は「昭和の日」には承服しかねます。
(サイドバーのブログサーチで「みどりの日」で検索すると過去の日記がひっかかります)
何故わざわざそんな方向に変えるのかしら…orz
まあ日本には訳の分からない祝日が多過ぎと言えば多過ぎなので、深く考える方が阿呆らしいでしょうか。

とりあえずBASARAグッズが急激に増えています。
見事な踊らされっぷりに自分でも吃驚です。
主にオクラ様関連で…!orz
一応某銀髪変態コンビも好きなのですが、オクラ様グッズの方が多いですからね~。
蒼紅ファンはもっと大変だと思います、本当。
今後も踊らされ続けることでしょう…。
ふ、ふふ…、所詮は我も駒の一つ…

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
