希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

フィギュア☆

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

BASARA公式関連情報ブログの情報です。
カプセルフィギュアが出るそうですよ。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

カプセルベンダー用フィギュア戦国BASARA2」
「いざ出陣。戦国乱世の熱き英雄が、戦場から飛び出した!」
3月下旬発売予定
一回400円(税込)
全5種:伊達政宗 真田幸村 毛利元就 竹中半兵衛 お市
発売元:システムサービス株式会社
戦国乱世の英雄(HERO)たちがKOROKOROの舞台にいざ出陣。思いっきり個性的で、人気バツグンの武将ばかりをセレクト。超リアルで細やかな造型、あざやかな彩色で超ハイクオリティ。めざすはコンプリート、各武将のキメポーズをフィギュアで再現!

以上、公式ブログより引用。

もう皆様お分かりかもしれませんが、私はナリさんとはんべが欲しいです!!
チカちゃんを差し置いてナリさんが出るのは吃驚ですね。
秀吉を差し置いてのはんべやナママサ様を差し置いてのお市さんもですが(笑)
こじゅさんがないのは2だからでしょうか?
英雄外伝なら確実に出しそうですものね。

とりあえず、ナリさん可愛いよナリさん(黙れ)
各武将の決めポーズと言いつつ、ナリさんただ立っているだけじゃない?(笑)とツッコミを入れたくなります。(他キャラもそう変わりませんが)
いや、勿論その立ち姿は大好きですけれども!!
どうせなら挑発(「散れ!」)のポーズが良かったのではと呟いてみます。
あの「散れ!」の動きが大好きです(笑)
女王様…orz

マー君、幸村、はんべ、お市さんも馴染み深い感じのポーズです。
幸村は熱い感じが伝わってきますよ。
お市さんも俯き加減が良い感じです。
はんべもいつも通りですね。
全体的なバランスとかはかなり良いように見えます。
問題は顔とか細かい部分ですが、写真ではよく分かりません。
大きさは作り込みの感じからすると15cm前後くらいかしらと。
前に出ていたのがそれくらいでしたよね?

このガシャポンが近所に入れば是非挑戦したいのですが、入るかしら…orz
一回400円は結構厳しいですが、ナリさんの為なら!
一応バイト先の店長さんにもダメ元で相談してみましょうかね。
上手く交渉出来ればコンプリートも容易いのですが(笑)
まあ高確率で無理だと思いますorz

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -