希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries



誘惑に負けた…

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

午後からバイト
誘惑に負けて、バイト後に色々買いました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

・屍鬼(原作小説)全5巻
・金田一・獄門塾上下
・平井堅・哀歌
・Dグレのアレンストラップ(神の道化Ver.)

屍鬼は他店からの移動でまとめて来たので、つい…。
フジリュー好きが高じて、また原作小説に手を出そうとしています。
読み易いと良いのですが。

金田一は、ぶっちゃけ高遠さん目当てで…(笑)
金田一内最愛なもので。
高遠さんが出てくると明智警視も出てくるので愉しいですね。
今回、ジャージ姿が素敵過ぎて笑えます(おい)
塾講師が出来てしまう所も素敵です。
昔は明智警視を嫌味な人(酷)くらいしか認識していませんでしたが、今は割と好き方面に傾いてきましたね。
話的には色々細かいツッコミどころはありますが、面白かったです。

哀歌は友だちがカラオケで歌って気になったので。
歌えるようになりたいなと思いつつ。
Dグレアレンは神の道化Ver.だったのと50円だったのでつい。
どこに付けるのか…orz

只今商店街で春祭り中で抽選券を貰った(2000円以上購入した)ので、挑戦しました。
戦利品は100円の商品券(商店街限定)とペロキャンですよ。
うん、そんなものですよね。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
