希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries



ブログのインポート

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

FC2からのお知らせでブログインポートが出来ると知り、早速申請しました。
無事インポートが出来たそうです。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

このブログの前身「徒然なる日記」→「うたかた日記」は、ライブドアブログで書いておりました。
ご存知の方は、昔からお世話になっております。
末永くよろしくお願い致します。

で、その前身のライブドアブログですが、一応建前として閉鎖しました。
パソコンから閲覧不可のカスタマイズをして、データは削除せず置いていたのです。
サービス元から削除されても仕方ないかなとは思っていたのですが、今まで削除されず残っていました。
なので今回インポートすることが出来て嬉しいです。
いくつか失敗した記事もあるようですが…。

2003年5月からの5年近い日記です。
一応閉鎖時にバックアップはとっていたのですが、こうしてまたネット上で見られるようになりました。
過去の日記もなかなか面白いですよ。
むしろキモ…(以下略)
基本的に昔から自分の記録の為に書いていますからね~(笑)
かなり読みづらいのでご覧になる際はご注意下さい。
数が膨大すぎて修正したくない(汗)のです。

何故かダブったりトリプッたり(?)していたので調整しました。
もし不具合がありましたらお知らせ頂けると幸いです。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
