FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

某眼鏡少年魔法使い(笑)のDVD買ってしまいました!

どうも、今日和or今晩和orお早う御座います。(さぁ、どれでしょうね。)
今日もちょこちょこサイトの微調整をやっておりましたが、上手く動く(ページに飛んでくれる)のでしょうか?(自分じゃ、全く自信無いもので…。汗)
まあ、見に来てくれる人も少ない、というかまずほとんど来ないので、罪悪感は少なめですね。(それでも多少はあるのです。ごめんなさい…。)

さて、今日はやっとWJをゲット出来ました。(遅過ぎ)
なので、少々遅ればせながら、感想書きますね。

まず、ミスフルですが、子津くんがたくさん出てましたね。
彼には是非レギュラーを勝ち取って頂きたいです。彼の努力が無駄にならないことを心から祈ります。
あんなに一生懸命な姿は見てるだけでも心打たれますからね。
そして、新キャラの黒豹一銭さん、関西弁ですね~。
ちょっとした親近感ですよ。(私は一応兵庫出身なんですよ)
まあ、外見はとやかく言いませんが。(突っ込むつもりは無いらしい)
お金しか信じとらんとか、絶対過去に何かあるんでしょうね。(お約束)
あと、後光差してる蛇神さんにちょっとときめいてみたり…(苦笑。いやぁ、仏像とか好きなんですよ。←どうでもいいですね。汗)
最後に凪さんと一緒に歩いてた彼は何者でしょうね~?
仲良さ気な感じですよねぇ。
いや、まあ凪さんの交友関係にとやかく言うつもりはナッスィン!(笑)ですけどね。
猿野、頑張れ~負け~んな~。(古。でも大好きなのですよ。小須田部長。懐)

そして、BLEACHですが、カラーのルキア姐さん綺麗ですね~。
あの隙間、頭抜けそうな気がするんですが…。(ま、逃げてもすぐに見張りに捕まるでしょうけど。)
相変わらず石田くんが可愛いな~、なんて思いましたよ。(腐女子だ)

そして、マンキンはもうずっとはらはらしてますよ。
ホロホロ一人で果たして大丈夫なのか?
新スタイルのオーバーソウルでどうにかなるのか?
勝っても最終的に葉達と当たってしまうし、どうなるんでしょうね。

そして、ワンピ、エネルすげ~。
ルフィ、無事なのか?
大蛇やられたけど、腹ん中って大丈夫なんですかね?(聞くな)
ルフィはゴム(絶縁体)だから、エネル倒せそうだと思うんですが。
っていうか、やっぱりルフィが倒さないと、って思いますし。

他にもいろいろ書きたいことありますが、この辺で切りますね。(十分長い)

とうとうタイトルのことへ話が移りますが、(ここまで長いなぁ…)
WJ買いに行った時、たまたまこのDVDが目に入ってしまって、思わず衝動買いしてしまいました。
賢者の石と秘密の部屋が一緒になったやつで、お得っぽいなぁ、なんて思って。(アホだよ。自分。金無いのに…)
またこれは時間ある時に見たいですね。(ノートパソコンで)
一応両方とも映画館で観ました。
秘密の部屋は最後のロックハートまできちんと観ましたよ。
また感想とか、ここで書くかもしれません。
大好きなんですよ。映画も小説も。
ダニエルくんに少しときめきましたね。まさにぴったり。
小説は4巻まで読んでますが、友達に借りたので、手元にはありません。
だから、詳しいことは、ちょっと分からないでしょうね…(すみません)

本当に気の向くままに書いてますね。
読みづらくてごめんなさい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -