FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

信也に騙された!(笑)(いや、私がただ単にアホなだけ)

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は月曜日ですね。
ようやくこちらの方でもWJが月曜日に発売になったので、1限終わったらすぐに購買まで走ってWJをゲットしました!(うわ~い。嬉。)

そして、2限が始まる直前にミスフルを読んだら、「終わった?ミスフル終わったの?」と思い、ショックを受けて、友人の篁さんにメールしてしまいました。
結局その後気になって読み返したらそれが途中だと気付き、急いで篁さんに謝罪のメールを送りましたよ。
いや、ギリギリに読んでましたから焦って早とちりしてしまいまして……(汗。授業直前に読もうとするからだ、このアホ。)
篁さんを泣かせてしまいました。(うわ、最悪だ、自分。)
すみません、篁さん。

とりあえず、余裕ある時に読むべきだと痛感しましたよ…。
皆さんもお気をつけて。(こんなアホは私ぐらいだから、いらんお世話ですね。)

さて、今週のWJの感想行きます。
まずはミスフル、上に書いた通りに騙されましたよ!信也に!
打ち切りになったのかとマジで不安になったよ!
後で読み返して、顔が赤くなりそうでした。(あまりの自分の間抜けさに)
でもまあ、よかったっすよ。
打ち切りじゃなくて。(黒豹さん、出ただけかよ!とか思ってましたし。)
本当に篁さんには多大な迷惑をおかけしました。(土下座)

さて本編は…、猿野負けた?
伝説破ってるんだから、もっと飛ぶんじゃないんですかねぇ?(聞くな)
沢松の言う通り機械に慣れてなかったんだと思います。
じゃなきゃ伝説が軽いものになってしまいますもんね。
自分的には校舎の時計まで150mはあるはずだと勝手に思ってますから。(本当に勝手)
そして、彼は凪さんの彼氏なんでしょうか?
私としては、彼女は猿野とくっついてもらいたいと思ってるんですが。
幼馴染とか都合のいいこと考えちゃだめですかねぇ?(聞くなって)

後は一言感想。

そしてワンピ。ワイパー、ゾロ、やられた~~!?やばいよ。早くルフィ出て来いよ!

マンキン、5人の戦士のメンバーは誰だ?っていうか、ホロホロが強くてびっくり。(失礼)

BLEACH、石田くんの扉絵なんか好きだなぁ。藍染さん、出てきてほしいなぁ。(この眼鏡好きめ)

テニプリ、開眼(笑)した不二さんはえらく男前ですね。でも、原作の絵より同人の絵の方が好きなんですけどね。いや、本当に同人の方の絵の方が好きな画風が多いんです。

BLACKCAT、最後のイヴが綺麗だなぁと思います。矢吹さんの絵の感じ好きですね。

アイシールド21も面白いですね。太陽スフィンクスありえんなぁ。ごついし、メイクしてるし。

あと読みきりの4Uですが、あの男の子が某有名眼鏡少年魔法使いに似てるなぁとか思ってる自分はもうダメですかね。
髪のクシャクシャなとことか、丸眼鏡とか。
感想は中途半端にホラーだなって感じですか。

とりあえずこの辺で切りますが、無駄に長くてすみません。
それでは。
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -