FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

サイトのカウンタが100を越えました。(嬉)

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。

私のサイトにさっき行ったら、103でした。
おお、100超えてる。(驚&嬉)
100を踏まれた方、どうか御申告をお願いします。
出来るだけ頑張りますので。(私の絵はヘボ絵ですけど…)
それにしても約1週間で100いって、正直嬉しいです。
他のところよりも遅いかもとは思います。
でも、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

今日は基礎ゼミという授業で、図書館の案内をしてもらいました。
夜の10時まで開いてるそうなので、図書館にノートパソコンを持って行ってしようかなどと考えているのですが…、どうなんでしょうか?(聞くな)
休日は7時までなのですが、図書館ですれば、寮に電気代かからない(当然)ので、いいなと思っています。
でも、人前でしてもいいことなのかな?

さて、話は変わりますが、今日の1限は数学概論(小)だったのですが、これまたやばいくらいに分からないです…。(泣)
まぁ、もともと夏休みの為のネタ作りの為にとったんですけどね。(オイ!!しかもネタ作りの為ってどうよ。)
今、命題関数とか、真理集合とか、高校で聞いたこと無いような言葉ばっかりで、先生も先生であまり分かり易い説明をしてくれないし…。
ただ私がアホなだけなんですけど。(苦笑)
そして毎回小テストがあるのですが、それも出来ないし、単位落としそうだなぁ。マジで。

夏休みにあの人に会えたら教えてもらいたいなぁ。
その前に会えるのかなぁ?
ちなみに、あの人とは高校の数学教師です。
そして、高校の時の担任の先生に連絡すれば会えるはず。
はずと言うのは、担任の先生が夏休みに帰る時に連絡したら、連絡とってくれると言ってくれたのですよ。(本当に良い人ですよ。もう本当に嬉)
その時にもしかしたら良い声の社会科教師にも会えるかも?
他にも、もう一人の数学教師にも会えるかもしれないですね。
会いたいなぁ。(知り合いにしか分からない内容だ)

それでは今日はこのへんで。(とりとめのない内容だなぁ)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -