FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

今日は割と忙しかった…(疲)

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は自分としては割と忙しい日でした。
深夜の3時から寝て、8時30分ぐらいに起きて朝御飯を食べ、その後ノートパソコンを持って行く用意をして図書館に行きました。
始めはいろんなサイト様の小説を読んだりしてたのですが、絵描かなきゃと思って、フォトショ開いて絵を描いてました。(最初からしろよ)
サイトのイラスト置き場の落書きの石田くんを、CG講座のページ見ながら、カラーにしました。(まだ仕上がってないです。仕上がったらTOP絵にしたいですね。)
絵を描くのに集中してしまい、お昼御飯を食べ損ねました。(ショック。でも魚だったからまだいいや)

でも、5時から用事があったので、3時前に切り上げて寮に戻って、準備して大分市街まで行きました。
その用事とは、家庭教師のバイトの本契約と、説明を受けることだったのです。
で、そこまでの道がよく分からなかったので、早めに行ったら思ったより分かり易い所にあり、早く着き過ぎてしまいました。(うわ)
早く行ってもしょうがないのと、おなかが空いていたのとで、引き返してコンビニでパンを買って、食べながら戻りました。(行儀悪い)
まあ、それでもちょっと早かったので、少しドアの前で時間を潰して5時に中に入りました。

中に入って椅子に座って、書類を書きました。
その後に説明を受けていたら、6時を回っていました。
話を聞いて居たら、思ったよりもなんとかなりそうで良かったです。
ちなみにこの会社はとても有名な会社です。(「ここまで来たの先生が初めてだよ」のCMの。分かりますか?この微妙な説明で。)

その後、友人(とめさん)に頼まれていた買い物をしに、サティに行きました。
とめさんの食料を買うついでに自分の分の食料も買い、7時51分の電車で寮に帰りました。

寮に帰って、とめさんに食料を渡してお金を貰い、そして遅い晩御飯を食べました。
晩御飯の時に食堂のテレビで、USOジャパンを見てたら、昔のアニメとか特撮の面白特集(?)をしてて、とても面白かったです。
特にゲゲゲの鬼太郎の目玉の親父に瞼(?)があるシーンとか、ゴレンジャーの面白い敵(眼鏡仮面とか)、ありえなさ過ぎて面白かったです。
昔のアニメとか特撮、ちゃんと見てみたいですね。(かなりウケたので)

御飯食べてから、ビーズアクセサリー作りにとりかかったのですが、金具を作る為の少し太いワイヤーを持って帰って来るのを忘れていたことに気付き、今更焦ってみたり…。(マヌケ)
細いワイヤーはあったので、なんとかそれで頑張ってみます。
今現在までに3個作りました。やばい、出来るかな?

忙しい一日でした。疲れました。

それでは、この辺で。(本当に徒然な日記で、すみません。)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -