FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

開学祭最終日&サイト改装

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は開学祭最終日にもかかわらず、徹夜(?)をしてしまいましたYo!!(テンションおかしいよ、自分。)
朝10時から夕方5時前まで寝るという見事な昼夜反転振り!!!(自慢にならないから。ダメだから。)
ふふふ、自分でもよくやるもんだと思います。

そして、5時に起きて、とめさんにお弁当(学校で余っていたらしい)をもらい、少し腹ごしらえをしました。
その後用意をして、大学に向かうと太鼓の演奏が聞こえてきました。
「おおお、太鼓だ。」と思わず、聞き入ってしまいました。
高1の時、時勝矢一路さん(漢字違ってたらごめんなさい)の太鼓を聞いた以来の感動(大袈裟)でした。
やっぱり太鼓はいいですねぇ。あのなんといっていいか分からないリズム感、思わずトランス状態に。(←冗談です。笑。)

そういえば昨日の日記に書き忘れていたのですが、昨日台風が通り過ぎたはずなのに、夕方にものすごい強風が吹きました。
その時ふと、空を見上げると…。
上の雲と下の雲が違う方向に動いていたんですよ。きっと上層雲と下層雲で向きの違う強風が吹いてたんでしょうね。
なんかとても新鮮に思えてすごく嬉しかったですね。
だから空を見上げるのはやめられないなって思います。大好きだ!!(告白!?)

そして、話は戻りますが、太鼓の演奏を聞き終わった後、寮に戻ってパソコンに向かってひたすら作業しました。
で、サイトの改装をしたんですが、後から後から問題発見で、またしても見苦しいサイトになってしまいました。
自己紹介のページも中途半端なままアップしてしまい、これも本当に申し訳無いです。
今日で週番が終わったので、明日からは図書館で時間かけて直しと付け足しをします。
どうかもう少しお待ち下さい。(ペコリ)

そして明日は月曜日、WJの発売日です。(嬉)
ふふふ、楽しみですねぇ。
明日もきっと2限にWJを隠れて読んでいることでしょう。【’;・(´Д`(○=(`□´)】(これ、篁さんのメールに書いてあって、惚れたので(え?)単語/用例登録に登録してしまいました。笑。ありがとうございます、篁さん。)


それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -