希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries



スニーカーを買いました

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は朝からバイトで、バイト後に帰り道の靴屋でスニーカーを買いました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


バイト先では朝から店長さんが店頭のワゴン類の配置換えをしてらっしゃいました。
何かとマメな店長さんです。

今日は移動分のコミックスやらディスクやら、ガンガン書き換えては商品出しという感じでした。
やることがあるのは素晴らしいですね。

バイト後にそろそろ新しいスニーカーが欲しいなと衝動買いしました。
安物ですけれども。
履いていた靴は結構もうガタがきていたので、帰りに履き替えてゴミ置き場に捨てました。
他にももうボロボロの靴があるので、それも捨てに行かなければ。

今夜は役員さんが先輩回りで来たので、部屋替えをすることを伝えました。
ずっと同じ部屋だと掃除や片付けが微妙ですからね☆(ダメ人間)
来年は無理だろうと思い、今回しておこうと思います。
また鉄扉です。
鉄扉は階段前なので煩い時は煩いですが、色々と私にとっては都合の良いことがあるのです。
とりあえず部屋替えがスムーズに出来るようにしたいですね。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
