FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

今日は授業でマジ寝しました。+WJ28号感想

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日も3時に寝た大馬鹿者の藤谷です。
今日も1限の休み時間に走りました。そして、きっちりWJをゲットしました。
感想は後ほど。

2限、ハングルとその文化?で、発表を行いました。
全体のテーマは韓国の歴史についてだったのですが、私の班は朝鮮戦争について調べました。
私は一応ネットで調べようとしたのですが、調べ方が下手で、上手く良いページが見つからなくて、結局役に立ちませんでした。
そして本番では、ネットから画像を流そうとしたら、接続状況が悪く、上手く流れず、別に用意していたものを見せながら発表しました。
一応これで発表が終わったので、これからは安心してWJが読めますよ。【’;・(´Д`(○=(`□´) オイ!】
不真面目で、すみません。

そして3限、授業中にマジ寝をしてしまいました!!!!!(ぎゃ~~~~~)
お昼御飯を食べた後なので、いつも眠いのですが、今回は本当にヤバかったです。
友達によると、先生が「一番前で寝てる人、起きて下さい。一番前で寝られると辛いんですよね。」っておっしゃったらしいのですが、記憶に無い。(うわぁ)
これは本気で寝てましたね。熟睡すると、周りの声聞こえなくなるんですよね。
これは流石に反省。気をつけなければ。
ちなみに一番前に座るのはそうしないと黒板が見えないからです。(眼鏡を作れって話なのですが)

4限、音楽(小)、今日は鑑賞についての授業でした。
で、曲を聴いて曲名を当てる(選択肢有り)というのをやったんですが、見事逆パーフェクト!!(つまりは全部はずれ)
あ・り・え・な・い!!
12曲全てはずすなんて。ある意味凄いが、自慢にならないな…。
ふふふ、耳もしくは頭が死んでたのかも。

5限、フィギュア作り、あらかた形は作り終えました。が、ここから先が細かい髪の毛や服の模様に入るんですよ。
自分不器用なのに出来るのかしら?(今更不安)

それでは、WJ感想へ。

ミスフル。剣菱さん、大丈夫ですか!?血を吐くとか、ヤバいでしょ!
そしてそんな身体であのパワーはありえないと思うのですが…。(まあ、漫画だからね)
とりあえず、猿は負けてないと思っていいんですかね。一応私は猿は凪さんとくっついて欲しいと思っているので、良かったなぁと思っています。
剣菱さん、シスコンだと思ってはいけませんかねぇ?(聞くな)美しい兄妹愛だと思うべきなんでしょうね。
これで来週、猿は野球部に戻るんでしょうね。どのツラ下げて戻るのか。(酷)
まあ、猿が戻れば話は前に進みますよね。
黒豹さん、まだ出てきただけですし、どうなるのか興味あるんですよ。
果たして彼は野球部に入るのか?入らなそうな感じですが、子津くんの必死の説得とか期待しちゃダメですかねぇ。
とりあえず先の展開が楽しみです。

後は、短め感想で。

ワンピ。久々にワンピらしいと思いました。空島へ行ってから今まで、ちょっと違うなって思ってたんですが、今週のエネルの驚き顔とか、ルフィが雷を食らっても平気な顔してたところのテンポとかすごく前の感じで、おおとか思いましたね。やっぱり辛いより、面白いとかの方がいいですよね。
あと、やっぱりルフィに雷は効きませんでしたね。流石ゴム、流石絶縁体ですよ!(笑)エネルの唯一の天敵、いいですね。そのまま倒せるんでしょうか。

マンキン。カナさんだけでなく、花組恐ッ!!婆さん方がちょっと哀れです。(ちょっとどころじゃない、かな?)5人の戦士、やっぱ気になりますね。ハオの涙は急過ぎてよく分からないと思った私はいかがなものか。(愛が足りない?笑。)来週からハオの過去話とか、始まるんですかね?あと、マントの人、アナテルに似てる気がしますが、どうなのでしょう?(聞くな)

H×H。久し振りにカイトさん登場っすね。(1話以来ですよね?)あと、恥ずかしがり屋なのですか、ジンさん。会ってあげればいいのにと思いますが、それじゃ面白くないですもんね。

NARUTO。サスケ、カカシ復活っすね。サスサクの方には嬉しい回だったのでは。また、シカマル中忍昇格おめでとう!女について語ってる所に、苦笑。女ってそうだよな、って思うとこありますな。私も女ですが。

テニプリ。海堂、血が似合うなぁ。(笑)「フザケるなーっ!!」の顔、恐いですよね。相変わらず剣太郎はキモイと思いますが。(酷)

BLEACH。一角さん、やっぱり良い人だ。嫌いじゃないです、こんな人。あと、雨竜、来週から活躍するんですかね。期待しています。強くなった所が見たいですね!

BLACK CAT。イヴ、全身鋼鉄化にメタルマ○オ(64の)を思い出してしまいました。(うわぁ。笑。でも全然出来ないんですけどね。アクションゲームは苦手なので。)イヴ、強いですね。

アイシ21。ハァハァ3兄弟頑張れ!ヒル魔の凄さが初めてちゃんと分かりました。(遅)

プリフェ。終わりましたね。ハッピーエンドですよね?叶先生、お疲れ様でした。

その他は略します。(かなり長いので)


それでは、この辺で。(統合させました)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -