FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

中国語テスト終了+WJ33号感想

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。

昨日、中国語のテスト勉強してたら、力尽きて軽く寝ようとしたら、朝まで寝ててあわわわわ~(焦)でした。
ヤッベェ、やれてないし、覚えてないしで、もう諦めの境地ですよ。
うぅ~、こんなんでなともな点数とれないと思いましたよ。
しかも1限だから足掻くのも難しいですしね。

朝7時くらいに起きて、着替えたり、顔洗いに行ったりしてから、ちょっとだけでもと教科書を開き、読んだり見たりしました。
40分になって、朝御飯を食べに行きました。
歯を磨いてから、早めに学校へ行きました。

一番かと思っていたら、先客が居ましたが、あんまり勉強してる様子でも無かったです。
ここでもあんま勉強らしい勉強は出来ませんでしたね…。

そして1限、9時くらいからテストが始まりました。
そして開始10分くらいで分かる所を書き終え、やることが無くなってしまいました。(早)
問題数が少なかったですしね…。
そのあと、先生が「終わった人、採点すぐ出来るよ」「勇気ある人、してもいいよ」みたいなことをおっしゃって、暫くしてから男子が行きましたね。(あんた勇者だ!笑)
そしてその男子が出て行った後、先生が「さっきの人は84点だったよ。意外と点数取れるよ」っておっしゃてて、私はいいのか点数バラして…とか思いましたけど。
私も2番目に採点してもらいました。
点数は、なく(泣くではありません)でした。(分かり易いな!)
まあ、ぶっちゃけ微妙な点数ですよ。
単位は確実に貰えるので安心ですが、なんか微妙な点数で喜べるものでも悲しむべきものでも無い中途半端さがどうもなぁ。
そりゃ、まともに勉強出来てなくてこの点数ですから悪くは無いですが。
まあ、いいや。(ははは)
開始30分くらいで出たのでかなり時間が余りました。
ちょうどお金を下ろしに行きたいなと思ってたので、下ろしに行きました。
良かったです、下ろさないと持ち金100円未満でしたからね…。(苦笑)
で、細かいお金にする為にココアとコーヒーのブレンドという微妙な飲み物を買いました。
普通にココアにしときゃ良かった…。

2限総合英語、今日は最初に評価の統一化がどうのっていう話でした。
なんか某T大でそれをやったらしいですが、どうも失敗したようですね。
私もその先生それぞれの基準でもいいんじゃないかなと思います。
今日もこの先生の授業は楽でした。早めに終わってくれましたし。

3限窯芸、今日は削って仕上げをしました。
仕上げがかなり時間かかりました。
時間をオーバーして3時半くらいまでやってましたし。
5限があるのでそれで切り上げましたけど。

5限教育情報処理演習、今日はさっさと課題を仕上げました。
データは家でフロッピーに入れてましたから、適当に文打つだけでしたしね。
その後はネットで色々探そうとしてましたが、授業中の為、あまり探せなかったです。
後ろに人が通ると、ウィンドウを小さくしたりしてたのですよ。

で、寮に帰って晩御飯食べてから、疲れたのでちょっと寝ました。
そして、起きて今日記を書いてる訳です。

それでは、WJ感想へ。

今週はミスフルが休みでしたね~。
H×Hも。

その代わりヒカ碁が載ってて嬉しかったですけど。
やっぱり小畑先生の絵は綺麗ですよね~。
惚れ惚れしますよ。
話も面白かったですし、また連載して欲しいな思いました。
無理ですかね?続けようと思ったら続けられそうだと思うのですが。

あとは、短めに。

ワンピ。おお、サンジ流石!何をしたのかはよく分かってないんですが、とりあえず方舟に細工をしたんですよね。

マンキン。地獄修行ですか。大鬼のサティっち発言は正直おいおいと思いましたが。麻倉葉賢さんに勝てるんですかね?

テニプリ。リョーマVS切原赤也。とりあえずはリョーマの先制ですね。切原はどんな強さなんでしょうか?

NARUTO。カカシ先生はやっぱ色々修羅場をくぐり抜けてるのでしょうね。あと多由也見た目の割りに口悪過ぎですよ!(笑)すげえ。

BLACK CAT。スヴェン、ある意味素敵ですね。(笑)紳士か…。そしてシキさんの真の姿…、強いんすかねぇ。(失礼)

BLEACH。ルキア姐さんやっぱいいですね。いいなぁ。いいなぁ!(しつこい)台詞もカッコイイです。何をしても償いきれぬ、か…。そして恋次との再戦、一護は勝てると思いましけど、恋次がなぁ…。恋次も悪い奴じゃないから嫌いじゃないんですよ。どうなるのか。

あとは省略します。


それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -