FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

WJ34号感想

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。

明日の日記に回そうと書いてたWJの感想ですが、別に書いてしまいますね。(ネタバレ嫌な方は読み飛ばして下さい)

まずは、ミスフル。
司馬くん可愛いよ~!!(最初からそれか)
どきどきしてるなんて可愛過ぎるわ!!
キャプの笑顔が相変わらずで篁さんは喜んでるだろうなぁ。

そして、武軍装戦の帽子被った無口の人の名前が神鷹さんで、ちょっとときめきました。
武軍装戦のキャラの名前は、香草さんの日記(さっき読んできました)によると、恐らく日本の戦艦の名前の様です。
名前、格好良いなぁ。

あと、名前も分からん十二支のやつ(酷)、普段から蛇さんに様付けなのか…。流石蛇さんだ…!!(笑)
開眼した蛇さん、なんかいいなぁ。(最近蛇さんも好きになってきた…。ヤバい?)
あと、獅子川さんが男前に見えましたよ。普通にしてれば格好良いのでしょうね。
そして、子津くんと監督の考えのシンクロっぷりがすごいなぁとか思いましたよ。
マシンガンと火縄銃か…。
だが、ダブルシャンス打線、もう少し捻れよ!!監督!!

そして、大和(でかい奴)、お前がピッチャーなのかよ!ありえねぇ!!そして顔恐ッ!!!恐怖だよ!!!!!
妙高(小さい奴)、キャッチャー?大丈夫なのかよ!

華武、あち~って行ってる芭唐が読者サービスな気がしました。(腐的発想)
そして、白春夏に暑いお茶はありえんだろ!そりゃ隣の芭唐もピキピキするわ…。
そして、屑さんと芭唐の会話は芭無の人はきっと喜んでるだろうな。
屑さんは涼しげなとこが流石ですね。(何が)

今週も面白かったですね。(かなり長くなってしまいました…)
そして来週は人気投票の結果発表ですね。楽しみです。
華武がかなり食い込んでそうですが…。

そして、読みきりのContinueですが、この作者の星野桂先生、多分前の前の赤マルに載ってましたよね。
その時も絵柄が好みだったので、いいなぁと思ってたのですが、今回のもいいですね。
千年伯爵はこの前の漫画でも敵役で出てましたけど、今回は設定が違いすね。
前の設定も結構好きだったのですが、今回のも面白いなぁって思います。
あと、篁さんがこれの絵柄が可愛くて好みだってメールで言ってました。
これは私の勝手な判断ですが、篁さんの絵、近いものがあると思うんですよ。
私は可愛い絵柄が描けないしな~。(苦笑)
あ、でも練習すれば描けるかな?
時間をおくれ、誰か………。

それでは、後は短めに。

ワンピ。ついに空島崩壊の時ですか。マジで崩壊するのでしょうか。あと"万雷(ママラガン)"どこの言葉なんですかね?妙に気になりました。

マンキン。思いの力ひとつで出来るっていいですよね。現実でも、強く願い、行動するならある程度何でも出来ますよね。私には意思の力が足りないし、行動もやろうと思わなきゃ何もしないしで、ダメ人間街道まっしぐらですよ。頑張れる人間になりたいなぁ。願うだけじゃ何も出来ないのは知ってるけれど。

H×H。人間を食べて生まれたから言葉が使え、意思もあるんですよね。内部で反乱とか起きそうな気がします。人間に近いなら尚更。あとポックル、ポンズが久々に登場しましたね。活躍するんでしょうか。

NARUTO。サスケは大蛇丸の手に落ちるのかな。そうしたら、ナルトVSサスケの構図がより強くはなるけど。どうでしょうね。

BLACK CAT。シキさんの顔結構好みかもしれない。(いきなりか)麿眉も素敵だわ。(笑)でも蟲は嫌いですけど。

アイシ21。「神」ってどれだけ強いのでしょう?神龍寺ナーガ。王は神に挑むって響きが格好良いですね。

闇神。終わりそうで終わらないですね。あと梵字(ですよね?)いいなぁ、好きだわ。でも、あんまりよくは分からないですけど。カーンとかなら分かります。


あとは、省略します。
それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -