FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

図書館……!!

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日もお昼に起きました。
どうやら朝に起きる気が無い様です。(苦笑)
まあ、今日は午前3時までバトロワ読んでましたし。
バトロワ読み終わりました。
色々と言いたい事はあるのですが、とりあえず読んで良かったです。

そして、起きて支度してから自転車で待ち合わせ場所へ。
駅前の交番前でしたが、先客(?)が居て、ちょっとずれた所で待ってました。
篁さんが来て、CD-Rを返し、そして頼んでいた牛子江戸パロ小説を貸してもらいました。
ずっと読みたかったんですよ!
家に帰ってから、じっくり読んで、ボロボロ泣きます。

それから市立図書館へ行きました。
太宰の作品研究の本を出してもらって(禁帯なので借りるのは無理でした)、内容をワードに打ち込みました。(コピー代を浮かす為)
私は打つの遅いのでなかなか大変でした。
そしてそこで、ちょっとこの図書館使えねぇ!って思ったのは、ノートパソコンの電源を挿しちゃいけないって言われたんですよ。
ノートパソコンのバッテリーなんて満タンで3時間くらいなのに。
電源くらい使わせてくれたっていいのにな。
吝嗇め。

そして今日は帰りの公園でこの日記を打ってるのですが、さっき1回消えました。(苦)
すぐ打ち直しましたが、疲れました…。


話は変わって、バトミスが描きたい熱が再上昇してます。(前はバトミスサイト回った時)
最初から最後まで描いてみたいな。
キャラを置き換えるだけで、話はあまり変えられないとは思いますが。(かなり短くなりそう)
桐山を誰にするかでちょっと迷ったり…。
普通に行けば牛尾さんかな。でも、一宮とかなぁ。
川田は獅子川さんで描いてみたい。(でも彼女捏造難しいな)
七原、中川は、猿野と凪さんで。(一応普通に猿凪応援してますので)
相馬は、どうしようかな。兎丸もいいけど、夜摩狐さんとかね。(笑)
子津くんは猿野達に1回合流するけど、牛尾さんを探しに離れてしまったり。(牛子も好きなので)
そして、やっとみつけた牛尾さんに殺されて…。(その後も考えてますが、グロいのでここでやめときます)

うわあ、描きたい!描きたい時に描かないと私は描かないからなぁ。(オイ!)
う~ん、どうしよう。
妄想は出来るけど、いざ絵に出来るかな…。(画力無しだしな!)
頑張ってみたいな。


それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -