希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


ストーリー全クリ達成

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

BASARA2のストーリーモード、とりあえず全キャラクリア致しました。
なかなか疲れました…。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


忠勝をクリアした時点で、残るは島津といつきとザビーだったのですが、それもクリアしました。
島津もいつきも専用アイテムはゲットした筈です。
ザビーに関しては、「葛より小判」を装備していったら豪華つづらも小判になったという笑えない展開で失敗しました…。
そんな展開、計算していないぞ!と思いました。
気が向いたら第4武器を手に入れて、また挑戦してみようかと思います。

島津ストーリーは、EDで忠勝に酒をかける所が良いですね。
なんかじっちゃんらしいですよね。
でも、忠勝壊れちゃう!とツッコミを入れそうになりました。
既に停止しているからもう壊れようもないよね☆と後から思いました。(笑)

いつきストーリーは私も心を痛めました。(いつきとは別方向で)
だって光秀さんとナリさんに会いに行く(違)のは良いけれど、二人とも言うことが酷いのだもの…。
そんな貴方たちが好きなのですけどね☆
光秀さんは分かるとして(酷)ナリさんは無闇に農民を苦しめたりはしないと思うのだけどなぁ。(勝手な妄想に過ぎないけれど)
そしてそれに対して政宗さんの男前っぷりが素敵でしたよ。
こじゅさんがいるからどうもやんちゃっぷりが目立つのですが、いつきストーリーでは政宗さんがいい感じに男前ですね。
私はやんちゃな政宗さんも可愛いとは思っていますが、男前な伊達男の方が似合っていると思います。

ザビーストーリー、ナリさんと島津があの後何がどうなって、脱出計画の時のあの2人になるのか気になって仕方がありません。
特にナリさん、本当何がどうなればサンデーになれるのか…?
そしてナリさんの爽やかな笑顔(ザビーの勘違いとは思うけれど)が気になるのです!
私が描いたら別人になること請け合いです…。orz
でもサンデーは好きです。
普段より輝いている気がします。(笑)

ちなみに天下統一はまだまだです。
チカちゃんでやっと天下統一しました。
新称号は「逆転満塁ホームラン」「天衣無縫」です。
「逆転満塁ホームラン」はナリさん相手でやりました。
本気で瀕死でしたよ…!
でも狙っていたのでゲットできて良かったです。
第二衣装もガンガン使っていこうと思います。

ちなみに政宗さんも第二衣装がかなりお気に入りなので基本的に第二衣装でいこうかなと。
第一も素敵ですが、第二で少し露出上がって鎖骨とかが見えるのが良い…!(変態)
逆に幸村は露出が下がりますからね~。(笑)

まだ天下統一で関ヶ原をやっていないので、関ヶ原をやれば「鋼鉄の肝臓」の称号は手に入ると思うのですよね。
相変わらず「くいしんぼう将軍」は意図せずゲットしてしまったりします。(笑)
「智勇兼備」はできればナリさんで獲りたいです。
アイテム装備系の称号はおいおいゲットしていこうかと。
天下統一も出来れば全キャラクリアといきたいですが、現状で5人クリアなので、まだまだ道程は遠いですね。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
