FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

WJ37・38号感想

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日もお昼に起きました!(ハハハ…)
一応9時くらいにも目は覚めてたのですが、起きる気にならなくて…。
TOP絵の下書きをしようとしてたのですが、か、描けない…。
ヤバい、スランプですか?(聞くな)

バトミス描きたい話を少々。
そういや私、単行本持ってないので、実はキャラあんま知らなかったりします。
一応WJはずっと読んでるのですが、全キャラ覚えるとかまず無理ですし…。
レギュラーとかならなんとか、あと、華武とか(あんまり描きませんが)なら分かるのですけど、賊軍の方々は…全然分からないなぁ。
買うべきでしょうね…。資料無いと描けないし。
買おうかな。(お金無いくせに)

ってか今日、予定無いから書く事無いのですが…。
まいったな…。さっそくWJ感想いきますか。

ミスフル。獅子川さん、滅茶苦茶だよ!!(笑)何でもアリなあなたは素敵です!(笑)
キャプも相変わらず格好良かったですし。
大和さんは恐怖です。(マジで怖ぇよ!)
最後の妙高さん、某テニスの乾さんチックでしたよ。(だって確率とか…)数学得意そうなお名前で。
そして鹿目さんの二段剃刀カーブは通用しないんでしょうか。
新球も気になるところですが。
そして今週のスクラッチのプレゼントのフィギュア、微妙におかしいと思うのですが、2頭身にするなら、顔を丸くするとか、可愛らしくするとかするべきな気がします。(いや良い出来だとは思うのですが)
まあ、キャプがなんか男前だったので、某Tさん(笑)の反応が気になります。(笑)
私は司馬くんだけでも貰いたいですね。当たった人で司馬くんいらないとか言う人くれないかなぁ。
あと、犬飼の顔が怖いと思ったのですが…。(笑)

BLEACH。過去のルキアと恋次が可愛らしいと思いました。
というか、恋次はやっぱ良い奴ですね。
彼はルキアを助けたかった、でも力が及ばなかった。
ルキアはルキアで、恋次に止めて欲しかったのかもしれません。
貴族なんかになるなと。
でも、恋次は邪魔をしてはいけないと思ってしまった。
すれ違いですね。
ああ、なんか恋ルキもいいなとか思い始めました…。
とりあえず、最後で一護に頼む姿に心打たれました。

ワンピ。?神殺し?と聞いて某ジブリアニメを思い出してはいけませんか?(笑)
とりあえず過去何があったのか分かるのでありがたいのですが。

マンキン。やはり五大精霊を盗むのはヤバいのですね。
パッチの本当の力とか、気になる所ですが、私は葉が子を残してきたかって所でそれは良かったって何が良かったのか?ってことが気になるんですが。
葉賢さんが笑った所は好きですが、その後のハオを本当に倒す2つの手段が気になりますね。
完全消滅は分かりますが、もう一つの方法とは、ハオの心を変えるですかね。
麻倉家の家紋、いいなぁ。
そして、葉賢さんが潰された所ですが、地獄でもう一回死ぬとか無いですよね?
しかも次の鬼、なんか嫌だし!早く倒してもらいたいな。

H×H。カイトさんはやっぱ相当強いのでしょうね。
修羅場をくぐり抜けたら、そこは地獄なんでしょうか。

テニプリ。とりあえず、充血する赤也は怖いなぁ。
リョーマ、膝を集中的に狙われてますが、それで膝が壊れたらヤバいんじゃ…。
ってか、強いけど嫌いな戦い方だなぁ。

NARUTO。サスケはとうとう大蛇丸の所へ行ってしまうのですね。
そりゃその方が話が広がるだろうけど…。
やっぱり、サスケも蛇を召還(違。口寄せ)するようになるんでしょうか。
そして、サクラは綱手にナメクジの口寄せを教えてもらうのでしょうか。
そしたら、ナルト、サスケ、サクラで三竦みが…。
そうなるのはだいぶ前から予想つきましたけどね。(扉絵とか)
う~ん、それでもサスケが大蛇丸の所に行くのは、嫌だなぁ。

アイシ21。やっぱり面白いですね。秋大会に向けてどのチームも動き出す。
わ~、いいなぁ!

武装錬金。劇画調の蝶々覆面、似てないけど素敵です。(笑)
でも、蝶野さん19才て、ダブりですか!?(いや病弱な所為で出席が足りない所為だろうけど)

後は省略します。

そして、篁さんに借りた某牛子江戸パロ小説、かなり泣けます。
いやもう本当に心にグッときます。
上手く言えませんが、お互いを想い合っているのにそばには居られないとか本当につらいですよ。最後でまた二人は会える様ですが…。
ああ、色々考えることがあったのですが、上手く言葉に出来ません。
ちなみに、私はノリノリで台詞を音読しますよ。(芝居がかった言い方は得意なんで。ついでに声を変えるのも好きなので。他人が聞いたら違いは分からないかもですが)


それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -