FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

大分に帰還…

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は朝起きるつもりが昼まで寝てました。
ヤバいなぁ。

とりあえず、某7・11で荷物を送り、知り合いのおじさんに空港行きのバス乗り場まで乗せてもらいました。
ありがたいです。
本当なら、近くのバス停まで神姫バスに乗ってそこから20分くらい歩かなきゃいけなかったのでかなり助かりました。
そして、空港行きのバスに乗り、空港へ。
そこで搭乗手続きや手荷物を預け終わってから、この日記を書いてます。

あっち着いてからも色々することあるので、またこの日記に付け足すかもしれません。


追記。
大分空港に到着後、空港バスに乗り大分市内へ。
そして、某ダ○ソーにて400字詰めの原稿用紙GET!
これで太宰の課題が書けるが、内容出来てねぇよ!(泣)
そして書店にて夏目漱石の「草枕」をようやくGET!
出来れば古本で買いたかった…。
その後某牛丼屋で晩御飯を食べました。
そして電車に乗って寮へ。

無事寮に辿り着きました。(笑)
とりあえず、ベッドに布団を敷きました。
その後ちょこちょこと直したものを取り出しました。
帰る前に段ボールとか捨ててたので、前よりスペース広くて落ち着かないです。
特に押入れっぽい所の空間が…!
多分また増えるんだろうけど。

そして、更新どうやら無事入り口とバナーの絵が変わった様です。
良かった良かった。

あ、集中講義が1日ズレたお陰で「草枕」ちょっとはまともに読めそうです。(とめさんから教えてもらいました)
でも200Pあるから大変は大変ですけどね。
頑張ります。テストあるしな!

あと更新についてですが…。
下手したら(下手しなくても)また停滞しそうです。
9月が期末試験なもので。
プラス、今から夏休みの課題を片付けていかないといけないので。
ハハハ、実家で何も片付いてないからヤバいヤバい。(笑い事じゃねぇ!)
実家に帰って心労が溜まっただけな気がする今日この頃です…。
友人に会えるのは嬉しいのだが、家族がなぁ…。
日記は書いていくつもりですので、また更新とか出来そうになったら日記に書くかもしれません。
多分次のTOP絵で更新は停滞します。
太公望で止めるのはアレなんでね…。
何を描くかはお楽しみに…?(ただ決めてないだけ)


それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -