FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

突撃!

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

16日夜にとめさん宅に突撃してきました。
PS2を持って行きました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


パソコン壊れたり、色々精神的にきていたので、とめさん宅に突撃してきました。
とめさんは作業中だったり電話中だったりでした。
リン○ーンがやっていたので少し観て、笑いを頂きました。
ドッキリってやられる方は堪ったものではありませんが、観るのは愉しいですよね。

BASARA2のムービーをとめさんに観てもらいました。
光秀さんの妖しさは彼女なら表現できると思って、描いてもらいたくて…。
骸さんと近いものがあるので、いけそうだと思うのですが。(笑)
とりあえずとめさんの目から見てもBASARAはぶっ飛んでいるということなので、やっぱりそうだよねと再確認。
とめさんは幸村が気になった様子(?)でした。

その後慶ちゃん、はんべさんで天下統一を始めました。
はんべさん、ヒット数稼ぎ易いことに驚きました。
「甘く柔らかに」が凄く使い易いです。
佳人薄命を装備したらもっと小判が稼げるのかしら…?
とりあえず関ヶ原にも行ったので、多分天下統一すれば「鋼鉄の肝臓」の称号が手に入る筈です。
初めて長時間のゲームは目に悪いですぞ的なことを言われました。
あれって何時間で言われるのでしょうか?

疲れたところで、とめさんの布団に入って寝ました。
一応そんなに暴れていないつもりですが、寝相大丈夫だったでしょうか…。
幼い頃は一緒に寝ている人を押し出す癖がありまして、色々な人に迷惑を掛けました。
特に気の弱い兄に。(笑)
私は小さかったのだから譲りさえしなければ押し退ける力もなかった筈と思うのですがね…。

朝は目覚ましガンガン鳴っていたにも関わらず、起きませんでした。
帰りに「ぼくらの」を少し読ませてもらいました。
ネガティブになれますね。
とりあえず3巻まで読みました。
続きは気になるけれど、救いはないよなぁと思いつつ。

あと、ヘタリアについても少し聞きました。
国の擬人化、なるほどと思いました。
行ってみればよく分かるでしょうか。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -