FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

何故か懸賞応募にハマる+WJ41号感想

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午前4時くらいまで起きてました。(ハハハ!爽やか笑)
一応とめさんとこにアップしようと企む白春とか描いてたんです。
あと、TOP絵予定の絵も。
しかし、TOP絵の方はあまりにも下絵が汚すぎて主線に使えないって思ったので描き直そうかと…。
まあ、トレースし直すだけですけど。
で、4時くらいから寝ました。

起きたらもうお昼でした。
寝過ぎだ、自分。
そして起きてから久し振りに布団干しました。
いい加減干しとかないとカビ臭くなったりとか嫌ですからね。
それから洗濯もしました。
やる気にならんとしませんから、自分。
だから、やる気になった時は色々張り切ってやりますが、やる気無い時は何もしないから、バランス悪いなぁ。

それからパソ開いて懸賞のメールを整理してたら、何故か懸賞応募に異様にハマりました。
簡単に応募できるからつい…。
会員登録してるから、パスワードだけで住所とか出るから楽で楽で。
今日だけで30超えてるぜ!(応募し過ぎ)
狙いは主にデジカメです。(マジで欲しいんです。けど、買うお金無いしな!)
後は服とか電化製品とか適当に。(欲しいかもで応募してる)
数打ちゃ当たるかしら?
変なのには応募してないはずだが…。

それをしてたらもう4時前になってましたよ。(わあ)
それからコンビニ行って少しWJの立ち読みをしました。
その後お金を下ろしに行きましたが、入ってなかったです…。
電話したら明日とか…。
一応今下ろせるお金下ろしました。

絵画室に行き、荷物を置いたらおなかが空いてきたので、コンビニに行き、晩御飯を買いました。
その晩御飯を絵画室で食べ、油絵の続きをしました。
私の絵は描き込めば描き込むだけ良いのですが、描き込まなくてもバレない感じの絵なんで、どうもやる気が…。
私の絵、心の風景だし…。
他の皆は写真とか資料とか見ながら描いてるからある程度描き込まないと結構バレるっぽいから大変そうです。

帰りに近所のスーパー行って食パンとジャムを買ってきました。
そしてWJも。
今日は疲れました。

WJ感想。
BLEACH。結局藍染さんの生死は分からないですよね!
信じても良いでしょうか。
ってか信じますけどね!!
今回は市丸さんがかなり怪しいですね。この前も怪しかったし。
私は藍染さんを襲ったのは市丸さんだと思ってます。
が、そう思わせといて…ってのも十分有り得るので何とも断定し難いですが。
あと、日番谷も気になるなぁ。桃のこと結構気にかけてる様ですし。(そういや日番谷の下の名前まだ出てないんですね)
とりあえず、藍染さん放置はちょっと…。
4番隊呼ぶとか、下ろすとかしてあげて下さい!
酷いですよ、放置は!

番外編。
なんか良いなぁ。
水色は結構家庭事情が複雑そうですね。
ケイゴは相変わらずって感じですけど。
あの…、クラス名簿の小田桐さん(男女とも)気になるんですが…。
いや、別に名前が気になるだけなんですけどね。(笑)
やっぱり久保先生は詩的な部分が凄いなぁ。
ZPの時から思ってましたけど、単行本の最初の扉(?って言っていいのか…?)のとこの詩もなんか素敵なんですよ。
上手くどこがどう良いかは言えませんが…。

ミスフル。
相変わらずギャグが凄いですが、普通にやったらダメですか?(聞くな)
とりあえず猫湖さんの占いが気にかかるところですね。(あとウナちゃん、預かってるの!?とも思いました)
「大事なもの」って何なんでしょう?
何やらデンジャラスですね。(辰風に)
虎鉄と蛇さんの第2の矢、得点出来るんでしょうか。
妙高さんの笑いが怖いですね。

あとは短めに。

ワンピ。一体何があったんでしょう?急に態度が変わった理由が気になります。

マンキン。やっぱり地獄で修行ですか。サティさん刺されましたが、大丈夫ですか?まあ、攻撃無効化出来るなら問題無いでしょうけど。

テニプリ。新キャラ出てきましたが、早速ファンとか出来てそうとか思いました。あと、リョーマは前に戦った人のプレイスタイルを真似ているようですが、阿久津のアレは怖いのでやめた方が…。(笑)

NARUTO。呪印は一人一人違う様ですね。あとリー頑張って!応援してるよ!きっと成功するはずさ。

アイシ。ムサシとは誰なんでしょう?もう会ってるとのことですが、分からないですね。とりあえず、勘違いで勝負挑んで大丈夫なのか?

あとは省略。


それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -