FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

講評会でした…

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日から寮の食事が出るので、朝7時半くらいに起きて朝御飯を食べましたよ。
それから着替えたり準備して絵画室に行きました。
行ったのは8時半くらいでしたが、一番乗りでした。
それから最後の悪足掻きをしました。
スケッチブックも1冊描いておかないといけなかったので、それも埋めましたよ。
途中、屑桐さん半裸とか、憂いを帯びた牛とか描いてましたけど、なんとか先生の確認がパラパラっだけである様願いました。(笑)

そして11時に講評会がありました。
ま、なんとかなりましたよ。
他の皆も大丈夫でしたし。
良かった良かった。
ってか1週間で油絵を描き上げたってのが凄いのか、やる気が無いのか。
本当に1週間で出来るもんですね…。(適当だから良いとは言えないが)

で、そのあとに院の先輩のビデオ作品の講評会もあると聞き、1年生も参加することになりました。(っても見るだけですが)
一応昼御飯を食べた後でだったので、寮に戻って食べました。
昼御飯を食べた後、ちょっとベッドに横になったらうっかり寝そうになりました。
ヤバいヤバい。
目覚ましとかかけてなかったら寝てましたよ。

それから講評会に行きましたが、先に4年生の講評会がある様でその間美講室でダラダラしてました。
ヤバいくらいに眠かったので、椅子に横になりました。
そのまま少しまどろんでいたら、ビデオの講評会が始まるので起きました。

ビデオの講評会はテーマが「私」だったそうで、それぞれ個性的なビデオでした。
普段の生活を撮ったもので、食べるシーンの多さに笑ったものもありました。
その人の過去の作品をビデオに編集したものとか、その人の口癖を他の先輩方が真似て言ってるってのも面白かったです。
ビデオの編集とか、面白そうだなと思いました。

終わって帰ろうとしたら、雨が強く降ってて帰れませんでした。
早く帰って新TOP絵を描こうと思ってたのに、思わぬ足止めを食らいました。
ま、友達に傘を借りられたので、それで帰りましたけど。

帰ってから急いで下書きをトレースし直してスキャンしました。
で、今粗塗りを終えて、この日記を書いてます。
どうにか明日には間に合うかな…?
とりあえず頑張ります。


それでは、この辺で。



 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -