FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

テスト終了+WJ43号感想

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は昨日の日記にも書いた通り、1時過ぎに寝たのですが、考え事してたら寝たのか起きてたのかよく分からなくなりました。
なんか寝た感じではないのに、時間はいつの間にか過ぎていたり。
とりあえず、熟睡は出来ませんでした。

そして、中国語の単語がまだ覚えきれてないので5時に起き、ひたすら書いてました。
書いて覚えるタイプじゃないが、今回は仕方が無いです。
サボり過ぎたから。
基本的に私は見て覚えるタイプです。
しかも一夜漬けで。
しかし今回は無理でした。
範囲が半端じゃない。
発達心理なんて、教科書1冊分でしたし。
中国語も約半分。
音楽は担当の先生6人分。
あ り え な い … !!!!!
それを1日では無理です。
人間業じゃないですよ、覚えられたら。
だから夏休みのうちにやっとけば良かったんだと後悔。
ハハン!今更何言っても遅いですがね。

そして、朝御飯を食べて中国語を受けに教室へ向かい、最後の悪足掻き。
テスト、日本文→中国文以外はほとんど埋めました。
これならギリギリ単位は貰えるかな…?(微妙過ぎて分からない)
というか、私は基本的に短期決戦なので、大抵のテストは一気に埋めます。
大学のテストって問題数が少ないので余計に早いです。
20分くらいで、最後までいって、諦めました。
思い出せないものは思い出せないんですよ。
で、退出して良い時間になってから、先生にプリント渡して教室を出ました。
なんか渡した時に「2限もテストあるの?」と聞かれたんですが、「いえ、無いです」と答えました。
実際無いですし。でも、余程深刻な顔でもしてたのでしょうか?
その後購買でWJを買いました。
感想は後ほど。

寮に戻りながら、WJ読んでました。
寮の手前でBLEACH読んで思わず泣きそうに。
詳しくは後で書きます。

そして部屋でヘコみながらも少し勉強しました。
でもやっぱり頭に入らないので、横になりました。
気分も悪かったですし。
朝のゆで卵が合わなかったのか、相乗効果で食欲も無くなりましたし。
でも食べとかないと4限まであるから途中でおなかすくよって同室の子に言われ、とりあえず申し訳程度には食べました。

発達心理、気合で埋めました。
答え合ってなかろうが、全部記述だったので足掻けました。
単位は微妙です。むしろ危険だと思います。

音楽、とりあえず勉強した所全部微妙にズレてたのか、さっぱり分からずヤバかったです。
これも記述が多かったので、足掻けるだけ足掻きました。
これも微妙です。
何でこんなに微妙なことになってるのか…。

それから、掲示板で後期の授業登録などの確認をして、寮に帰りました。
そして、パソを開いてメールの処理しながら、昨日の日記を書いてました。
そしてそのあとこの日記を書いてます。

今、すごく眠いです。
ま、今日まともに寝てないからなぁ。
しかも考えてたのがドリームのネタとかいうあたりが壊れてるなぁと思います。
でも、今週号のWJ読んで少し気がそがれました。

暫くはサイトの更新よりも改装の方に時間かけて早めに新しくページを作って更新したいです。
なので、もう暫くお待ち下さい。
メニュー部分の広告を表示させない方法も学びましたから、メインメニューを縦から横にして下か上に移動させます。(多分下かな?)
イラスト置き場のメニューは縦でしょうけど…。
あとイラスト置き場もちょっと改装予定です。
絵でページになってないものをページにしたり、削除したいものを削除したりします。
あんまり無い絵が更に減るな…。
とりあえず、初期に描いた痛々しいヘボ絵は削除する気です。
気に入ってるのは残しますが。
あと裏の方も作りたいですし。
掲示板も新しく借りたいですね。
どうせなら裏にも掲示板つけようかしら。
表はアイコンあり、裏は無しのシンプルな掲示板を借りたいです。
前から色々探してたんで、借りる気になればすぐ借りられますけどね。
とりあえず、夏に出来なかった改装をこの秋休みにやりたい!!
格好良いサイトにしたいと目論んでおりますが、如何せん勉強がまだまだ足りないのでヘボいかもしれませんが、頑張って作ります。



それでは、WJ感想へ。



今週はBLEACHから書かせて下さい。
藍染さん、嫌です。
信じさせて下さい。
信じたいんです。
最後の手紙とか………。
嫌ですよ…。

1限終わってすぐ読んだ事を後悔してます。
心臓がおかしくなる、しめつけられる、苦しい、気持ち悪い…。
まだテストあるのにって思いました。
どうにかテストは無理矢理乗り切ってきましたが…。(乗り切れてない可能性大ですが)
受け入れたくない事実、信じたくない事実、どうすれば…。
そのあとの剣八さん、怖いですけど、藍染さんのショックの方が遥かに大きいです。



あなたのその優しさ、雰囲気、意思を秘めた瞳、どれもが私の心を掴んでいたのに。
忘れません。まだ、信じたい。たとえ往生際が悪かろうとも。
信じます。あなたがまた笑ってくれることを。





今相当ヘコんでるので、他のはいまいち書けそうに無いです。
ミスフルとかつっこみたいけど、今はそんなテンションじゃありません。
多分、外見的には普通でしょうけど、内面はかなり泣きそうです。
泣くに泣けない。
一人になれる場所が欲しいかもしれません。
私、結構過剰に感情を表現する時もありますが、それが出来るのは余裕ある時だけです。
今は本当に余裕無いです。
ただ、静かに悲しむばかり…。
寝たら回復しますかね…。


あ、明日の日記とかに他の感想付け足すかもしれません。(明日回復してるか分からないが)
ページ作りはテンション低くても出来るのでちょこちょこやります。


それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -