FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

サイト改装、頑張りました

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は頑張ってサイトの改装をしてました。
微妙にフレームの設定が上手くいってなかったりで、かなり時間かかりました。
今日の深夜にこのサイトに来られた方は不愉快な思いをなさったかも…。
一応人が来なさそうな深夜3時くらいに作業していたのですが…。
とりあえず今はちゃんとページにいけるはずです。多分。(多分なのかよ!)

TOP絵更新しましたよ~!
日番谷くんです。
WJ42号扉絵があまりにも格好良かったので、フォトショで線を描き直し、カラーにしました。
かなり大変でした。
前の雨竜と一護は結構線が描き易かったのですが、今回の日番谷くんは色々文字とか被っていたので、その辺は適当に誤魔化しています。
左右の切れてた部分も自分で適当に書き足してます。
あと斬魄刀も色分からなかったんで適当です…。
自分なりに頑張りましたよ。
結構気に入ってます。(自画自賛…?)

そして掲示板新しく借りました!
さっき見に行ったら早速書き込みがありました。
やっぱりこういう掲示板の方が書き込み易いですよね。
良かったです。
これからもお気軽に書き込んで下さいね。

そして裏も作りました。
URL入力制です。
こんな所、誰も来ないだろうなぁ…。(苦笑)
ま、恥ずかしいですから、人が来ない方がいいのかも…?
一応、裏にも掲示板借りてきてます。
下手したら消えそうですね!(笑)(笑い事なのか?)

そして、サイトとは関係ないんですが、ポルノの新曲「メリッサ」、CD買ってないのに着うたと着メロとっちゃいました。(笑)
いや~、この曲秋に始まるアニメ「鋼の錬金術師」のOPなんですよ、確か。
某篁さん(伏せてねぇ)がハマったんですよ。
で、私も某篁さんから話を聞いてる(メールで)うちに面白そうだなぁって思って、読みたいんですが、お金無くて今んとこ無理です。(わあ)
「メリッサ」は公式HPでサビの部分聞いて惚れましたね。
あと、篁さんにも歌詞をちょこっと教えて貰って、更に惚れました。

サビの
「君の手で切り裂いて 遠い日の記憶を
 悲しみの息の根を止めてくれよ
 さあ 愛に焦がれた胸を貫け」 
うわあ、格好良い!!
やっぱり私はポルノの歌詞が好きです。
たまらんですよ。(危)

ちなみに「音のない森」も着メロ2つ(通常とロング)と着うたとってます。
私の携帯は着メロで大半の容量くってます。(写真とかはあまり撮らないです)
その中でもポルノが今の所24曲ですからね…。
これでも削ったんですよ…。

そして私の携帯着うたとれるんで、結構とってます。
1曲大体100円ぐらいですが、無料でとれるキャンペーンとか利用して今の所12曲入ってます。(多い…かな?)
まともにとったの3曲かな?(アゲハ蝶、空も飛べるはず、メリッサの3曲のはず)
9曲は無料キャンペーンが3回あったんで、3曲ずつとりました。
実は着うたって高いだけでなく容量もくいます。
普通の着メロが1曲10k以下くらいなのに、着うた1曲90~100くらいあるんですよ。
ぶっちゃけ重いんです。
もうすでに容量がヤバいです。
95%使用中ですからね…。
着うた削れば、余裕が出来るのですが…。
どうしようかなぁ…。

今日は機嫌が良いので色々書いてしまいました。
明日バイトで朝早く起きないといけないので、この日記書いたら寝ようと思います。


それでは、この辺で。


追記。
さっき、アクセス解析見てきました。
ありえない数字で正直ビビってます。
(ありえないといってもあくまで私のサイトで、ですから他サイト様からすればたいしたことないと思いますが…)
日番谷くん効果でしょうか…?
ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -