FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

FIRST更新+「模写」設置

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午前3時くらいまで起きて新しいページを作ってました。
そして朝は普通に起きて御飯を食べ、学校に行きました。

1限図画工作(小)、担当の先生が木工の先生なのであんまり授業とらなそうな先生でした。
とりあえずこの授業では紙の造形をするそうです。
紙飛行機とかも作る様ですよ!(屑さん…!!←違うから)
来週は「蛇腹折り」をするそうです。
そして評価も、出席して楽しんでれば単位とれそうです。
作って、楽しむことが大切みたいな感じですね。

2限水彩画の魅力、これは人気があって、しかも人数も限られるのでおそらく抽選になります。
なので、まだ確定してません。
が、出来ればとりたいですね。
こっちも出席と意欲ですから、単位もとれると思いますし。

3限日本東洋美術史、今日は授業の時間の調整みたいな感じで、どこが空いてるか、みたいなことを先生が聞いてましたが、科が違う人も一緒に受けるので、なかなか時間が合わず、結局この時間になったみたいです。
先生は「~だけれども」が口癖ですね。
夏休みの集中講義の時から思ってたんですが。

そして3限が終わってから生協に行ってスケブとミューズコットン半切を買いました。
半切って結構大きいですね。
それと昼から晴れて暑くなったので、アイスを買って食べましたよ。
美味しかったです、モ○王。

そして帰ってきてから更新しました。
FIRSTの所は自分のサイトに関する考えなどを書き足しました。
ご理解頂けると嬉しいんですが、どうでしょうね…?
無茶は書いてないと思うんですが。
そして「模写」もやはり自分としては頑張ったものなのでサイトに置きたいんですよ…。
でもこの前のこともありますから、一応注意を前に置きました。
無理にご覧頂く必要性は皆無ですからね…。
見て気を悪くされるのも申し訳無いですし、自分としてはもう注意をされたく無いので、注意書きを置いてます。
それでも気を悪くされる方はこのサイト以外にも素敵なサイト様はありますので、そちらに行かれた方が良いと思います。
お互いの気持ち良いネットライフの為、ご理解の程をよろしくお願いしますね。


それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -