FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

裏更新+WJ46号感想

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は昨日からの行事が今日の午前2時くらいまでありまして…。
その後1時間半かけて昨日の日記を書きました。
昨日の日記は今までで一番長いかもしれません。
(でもWJ感想書いてるとこだともっと長いのあるかもしれませんが)

昨日の日記を書き終わったあと、裏の更新物を書いてました。
裏の更新が先月の末から止まってましたし、読んで下さった方から続きが読みたいとのリクもありまして。
頑張って書いていたら、夜明けてましたね…。(ハハハ…)
細々した調整も合わせて、大体朝の9時頃まで作業していました。
全然苦じゃなかったんで、良いのですが。
そのあと朝御飯を食べて、寝ました。
昼夜逆転だよ…!(笑)

そして起きたのは午後3時くらい。
当然昼御飯食べ損ねました。(苦)
そのあと洗濯とかして、4時半くらいから買い物に行きました。
とりあえず、日、月曜日食事が出ないんで、食パンを買いに行きました。
まともに料理する気は無いってバレバレですね…。(苦笑)
料理出来なくは無いが、面倒なんですよね…。(ダメ人間)

で、買い物から帰ってきて、部屋に荷物を置いてから食堂に下りて晩御飯を食べながら鋼錬アニメ見ました!
実は先週もバッチリ見てたんですが…。(笑)
ただ、今日は周りに人が多かったので、台詞がいまいち聞こえなくて詳しいストーリーがよく分かりませんでした。(泣)
うう、何がどうなったのやら…?
あの町のことは解決したのかどうなのか…。
マジで原作が欲しいと思いました。
買おうかなぁ…。

そして風呂入ってから日記書いてます。
気分が良いです。
明日は用事があるかもなので、早めに寝ようと思います。



WJ46号感想。ネタバレが嫌な方はこの先は読まないで下さい。


ミスフル。
武蔵(注:アイシではない)、この野郎……!!!!
あの「ごめんなちゃ~い」に怒りを覚え、殺意を覚えた方も多いのではと思います。
かく言う私もそう思いました!(爽やか笑顔で怒りオーラ)
そして猿の怒りももっともですが、確かに乱闘騒ぎは出場停止になりますからね…。
我慢するべきなのでしょうが、そう簡単に割り切れるものではないでしょう。
私、結構蛇さんが好きな様です。先週も今週も蛇さんにときめいてばっかりなんですが。
不謹慎にも383P(多分)の最後のコマに少しときめいてしまったんですけどね。(牛蛇?)
そして扉絵の司馬くんにも…。
可愛いなぁ、やっぱり。可愛過ぎてもうたまりません。
そして久し振りにまともに出てきた犬、あのアップの顔誰かに似てる気がするんだけどなぁ…。
誰かはよく分からないんですが…。
あと、セブブリ(この略はダメかな?)の新キャラ、何か狙ってますか、信也先生…!?(笑)
可愛いと思った彼はエセ中国人喋りだし、顔に変な模様(失礼)の彼はオカマ口調だし、パンクっぽい彼はどうやら漢字のみ(単語のみ)喋る様だし。
とりあえず、カマ喋りはイタいと思います…!(笑)
最後の鹿さんピンチですが、どうなるのでしょう。
やはり、リタイヤせざるを得ない状況に立たされるのでしょうか…?
彼にとって最初で最後のチャンスを奪う気ですか?
私としてはそんな展開は嫌なんですが…。

BLEACH。
京楽さん、よく分からない人ですね。
飄々として掴み所の無い人ですよね。
まぁ、イメージ通りですけど。
チャドはどうなるのか…。
今のままでは絶対に勝てないですよ。
攻撃が当たらないんですから。
そして雨竜達は誰と戦うことになるんでしょう?
砕蜂さんとか気になるところです。

あとは短めに。

ワンピ。空島がかなりピンチですよね。逃げる事も出来ないってのは相当な絶望感ですよ。そして鐘ですが、年を経たって感じで良いですね。

マンキン。アンナさん、流石!強い!蓮達の死体(仮)は花組に狙われる様ですが、大丈夫なんでしょうか?

テニプリ。ジャッカルが意外と凄いですね。(失礼)勝てる気がしないですね…。あと細目の人(名前忘れました…)、乾みたいなこと言ってますね。

NARUTO。チョージが…!一人で大丈夫なのか?副作用とはなんなのか。気になります。

アイシ。アポロがかなりムカつきます。アメリカは多民族国家だからそういう差別とかましなのかと思ってたのですが、そうでもないのかな?

武装錬金。蝶野がすげぇ!(笑)変態(2つ意味があるが、どっちの意味でもいけるかもしれない)っぷりがすげぇ!カズキも本当に少年漫画の主人公って感じですよね。二刀流、一見強い様ですが、使いこなせなければ強くないのでは…。

神撫手。対する人(名前はまだ出てない)の顔見て、不破(笛)っぽいと思ってしまいました…。髪型とかは違うんですが、なんかあの目がね…。(笑)


あとは省略します。


それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -