FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

WJ48号感想

上の日記が長くなったので、分けました。
また後で統合します。
ネタバレ嫌な方はこの先読まないで下さい!


ミスフル。
猿の怒りは尤もだけど、怒り過ぎというのもあるかも。
主人公だから、読者の怒りも一緒に怒らなきゃいけないってのもあるんだろうなぁ。
とりあえず、武軍(武蔵、妙高、大和)、てめーら嫌いだぁ!(子どもか)
そりゃスポーツにはラフプレーはつきものですよ、ああそうだとも!
でも故意にやるのはスポーツマンとしてどうよ!って思うのです。
彼らも一応(酷)スポーツマンでしょう?
汚いとしか言い様がありません。
故意にやっている訳だから、反省も大して見られないし。
ああ、腹立たしい!(怒)
それから今回の話、ちょっとうるっときました。
牛さんのとこもそうだけど、羊さんの台詞にもうるっときたんですよ。
牛さんや蛇さん、鹿目さん、今の2・3年生は理不尽な過去を味わって、そして今やっとこの檜舞台に立っている訳ですよね。
それを猿や犬が奪うことは許されない。
気持ちは良く分かるし、武軍のしたことは許せないです。
でも、暴力はいけないんですよ。
そして猿と犬、それぞれ蛇さん、牛さんの持ち物を持って試合に臨む様ですね。
猿は蛇さんに梵字入り木製バットを託された(違?)訳だから分かるんですが、意外だったのが犬でした。
そういや1年VS2・3年の試合終了後に牛さんに「これからはその球を十二支の為に投げてくれると嬉しい…」って言われて、ちょっと照れてたから、それの影響なのかな。
何にしてもこのまま終わって欲しく無いです。
掲載順位マジヤバでしたが、来週センターカラーですよね。
どうなんだろう?
カラーで最終回とか本気で嫌ですよ!
ありそうで怖いのが、正直な今の気持ちです。

BLEACH。
藍染さん………!
希望が絶たれましたか…。(泣)
私は今でも貴方を好きなのに。
久保先生!死神にも死はあるのですか?
死んだら何処へ行くのですか?
幸せになれますか?
せめて、貴方の幸福を祈ります。
認めたくは無いけれど…。
そしてチャドは捕まってしまう様ですが、殺されなくて良かった。
京楽さんも何かを感づいてらっしゃるのかもしれませんね。
藍染さんが死んだと聞いて驚いた顔されたから、ちょっと嬉しかったり。
京楽さんって飄々としてらっしゃるから、驚くって余程のことだと思うんですよ。
それだけ藍染さんの死が衝撃的だったんだってそう思ったのですが、この考えはおかしいですかね…。
そして惣右介くんって名前で呼んだのもなんとなく嬉しかったなぁ。
あと日番谷くんの名前の読み、「とうしろう」でしたね!
わ~、なんか嬉しい!
私、「とうじろう」より「とうしろう」の方が響きが良いって思ってたんですよ!
これで単語登録が出来る!
そして一護、とうとう更木さんに一太刀浴びせることが出来ましたね!
傷は大したこと無いかもしれませんが、大きな一歩だと思います。
だからと言って勝てるかどうかは別の話ですが…。
これも藍染さんの死の報告で何かが変わるかもしれないと思いました。
更木さんが藍染さんと仲が良かったかは分かりませんが、藍染さんをちょっとでも思ってくれればなぁって思います。
あと一護の背中に全てがかかっているってのは、ちょっと言い過ぎかなって気はしますが、格好良いです。
背負うものが無ければ楽だけど弱いです。
背負うものがあるから強くなれるんですよね。
頑張れ!一護!!

H×H。
冨樫さん…。容赦無さ過ぎです…!!
今回はカイトさんですか…!
カイトさんも結構好きなのになぁ…。
最後の首は綺麗な感じでしたけど…。
なんか最近、WJ読んでヘコむことばっかりで月曜が更につらいんですが…。
ネテロ会長、ついにその強さが見れるんでしょうか。
連れの人も強いんでしょうけど、とりあえずあのメガネは微妙だなぁ。
なんか微妙。

武装錬金。
蝶野さん倒されましたが、彼は消滅してのでしょうか?
確か、ホムンクルスって、額の章印を攻撃されない限り半永久的に生きるんですよね。
そして斗貴子さんも言ってた様に、病気に苦しみながら半永久的に生き続けるのではと思います。
それが蝶野攻爵が受けるべき報いなんでしょう。
でもホムンクルスのままなら、人間を食べ続けるのでは?とも思うのですが、どうなのでしょうか?
あとブラボーさん(勝手にあだ名つけるな)、見るからに怪しい格好なんですが…!
どうやってここまで来たんだ!?(笑)
まぁ、斗貴子さんが助かって良かったですね。

あとは短めに。

ワンピ。
なんとかスカイピアの壊滅が避けられた様で良かったです。
救いが無くなってしまいますもんね。
あとはエネルを倒し、鐘を鳴らすこと。頑張って欲しい!

マンキン。
月組がどんな能力を身につけたのか気になる所ですが、まん太の父親も気になるし、アンナさんも気になる!大丈夫でしょうか?

テニプリ。
海堂が活躍しましたね。これから逆転出来るんですかね?

NARUTO。
チョージが…!やはり強力なものには必ず副作用があり、強ければ強いほどその副作用も強い、当たり前のことだけど…。
あと、シカマルの幼少時にちょっとときめいてしまいました。

黒猫。
ナノマシン、凄いなぁ。でも、イヴがドクターに狙われてる!そういやスヴェン追いつくんですかね?


あとは省略します。
それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -