希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


ワォ

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今週のWJ、久し振りに衝撃買いしてしまいました。
以下ネタバレになりますので嫌な方はここから先を読まないことをお勧めします。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


とりあえず衝撃を受け順に。(笑)

リボ。
ごめんなさい。
10年後スクアーロにうっかり悶えました…!orz
髪型が光秀さん化(笑)しててヤバいです。(私の頭が)
ガラスの仮面風(白目)ラルさんも素敵でしたけどもスクアーロの衝撃には勝てません。
山本は嬉しそうです。
いいなぁ、スクアーロ。
元々気になるキャラではあったので、描きたいです。
髪型が近くても纏う雰囲気と浮かべる表情が違うので描き分けは出来るかなと思います。
本気で描きたい!
それぞれの衣装チェンジも面白そうですね。
この前とめさんに光秀さん描いてみてとせがんだ時にスクアーロになりそうと言われたので、かなりタイムリーな彼の登場に驚きを隠せません。
まさに噂をすれば影…?(笑)
ありがとう!天野先生方!

P2。
無事1周年おめでとうございます!
私の趣味をご存知な方は簡単に予想が付くと思いますが、乱れた遊部さんが素敵でしたv
ただ、眼鏡なくても良いのは良いで構いませんが、髪は括った方が…。(笑)

銀魂。
切ないいい話系は流石。
雨は演出としては常套手段ですが、感情の揺れ動きを高めてくれますね。

鰤。
ツッコミの雨竜が好きです。
ペッシェの怪しい武器(笑)にはザエルアポロさんご愁傷様と言いたい。
あれは動揺するよ、同情するよ、本当。(笑)
ケンタウロスなネルも格好良いですが、あと一歩で子どもに戻るのはお約束ですね。

とりあえずこの辺で一旦止めます。
後から追記するかもしれません。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
