FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

どうしよう

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は体力もたなくて早めに寝ました。
そして早めに起きて、朝御飯食べて用意して学校へ。
実は昨日、BLEACH10巻を大講義室に忘れてたんですよ。
何故持ち歩いてたのかは、剣八さんを描くための資料だったからなんですけどね。
昨日気付いてから青くなりましたよ。
盗られてたらどうしよう、みたいな。
無事あったので良かったです。

1限中国語、今日は主に複文の種類と見分け方って感じでした。
因果、条件、推進複文とか。
その見分けのポイントになる単語とか。
覚えないといけないのが多くなってヤバいです。
テスト前に必死になってる自分が容易に想像出来ますね。

2限総合英語、今日は最初にeーラーニングの勧めみたいな話からでした。
LL教室で出来るそうですが、利用人数が少ないそうですよ。
みんなあんまりしに行かないみたいです。(笑)
今日は教科書の会話練習をやってました。
やっぱり楽ですね。

そして午後はちょっと休んでたら夕方まで寝てました。
課題やってなくてあわわわわ~ですよ。
でもなんとかしますよ。
明日までですけど!

それから剣八さんとやちるですが、描き終わりました!
明日更新しますね。
剣八さんが別人なのは笑って済ませて下さい。(オイ!)

で、どうしようってのは、課題もそうなんですが、一緒の英語を受けてる人から頼み事されてしまって、それをどうしようなんですよ。
その頼み事ってのは、その人の友達(専門学校に通ってるらしい)がゲームを作ってるそうなんですね。
で、事故で手を怪我したらしくて、キャラの絵が描けなくなってしまったそうで、私が代わりに描いてくれないかって言われたんですよ。
その話は昨日されたんですが、今日も聞かれたので、一応受ける様な感じになりました。
私の絵でいいのか、よく分からんのですが。
あ、何で私に話が来たかっていうと、私が授業中にひたすら落書きしてたからです。(笑)
一応美術科だからってのもあるかもしれませんが。
とりあえず、どんなのを描けばいいのか分からないので、ラフ画とかないか聞いたら、今度持ってきてくれるそうです。
それ見て無理そうだったら断ろうかしら…。
描いてみたいのですが、私の絵の未熟さは分かってるので、う~んって感じなんですよね。
しかも、頼んできた人は一緒に授業受けてるだけだしなぁ。(特に親しい訳ではない…)
微妙…。

今から課題頑張ります。
日記を印刷したので、それ見ながら考えますよ。
提出しなきゃいけないものですからね。
なんとかします。


それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -