希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

薬を頂いた

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午前中、昼夜少しお手伝いしました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


書類をまとめて一つのファイルにするから重くて不具合が出るのかもと、分割してみました。
そして昨日おかしくなって消えた所を修正しました。
上手くいっていると良いのですが。

そして先生に以前から聞いていた、睡眠薬やから精神安定剤を一回分頂きました。
そのうち試してみようかと。

夕方にバイト先に行ってみたら週末セールの準備は大丈夫らしく行かなくても良かったかもという展開に。

折角街に出たついでなので390円均一の店に行って服を買いました。
古着でも気に入るものがあれば気にしない派です。

明日は朝からバイト、夜に先生のお手伝いをするかもという感じです。
部屋替えの引っ越しもしなければなのですがヤバいです。
絨毯だけでもなんとかしないと…。
でももう眠いので寝ます。
おやすみなさい。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -