FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

彫刻の講評会でした

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は昨日の日記にも書いたように彫刻室に缶詰状態でした。
完徹ではありませんが。
一応午前4時くらいから8時まで寝ましたよ。
彫刻室のソファで。
コート被って寝たら全然寒くも無く眠ることが出来ました。
途中一回目が覚めた(多分6時回ったくらい?)時、先輩も寝てました。
不意打ち寝顔写真撮ろうかと思いましたがやめました。(笑)

そして起きてから最後の仕上げをしました。
結局あんまり綺麗に出来ませんでしたが。
ツルツルに磨いたものの、小さな穴がポコポコ開いていたのがどうしても塞がらなくて…。
まあ、いいやって思ってそのまま講評会に出しました。

講評会。
最初に彫刻室に置いていた、私と同じ時間に受けている、女性のヌードモデルを使ったものなどからでした。
そして外でのインスタを見ました。
それからデザイン室の風景彫刻と、空間のインスタ(?)をしたものの写真を見ました。
そして美講室で理科の実験器具を用い、ピンクの光で照らしたインスタと、映像作品2つ、鏡を用いたインスタを見ました。
それから絵画室で漫画を描いたものと、自然風景を描いた絵の前に光で照らされた蔦を置いたもの、身体表現のインスタを見ました。
最後に溶接室で、生と死を表現したインスタを見ました。

すみません、頭が働かなくて感想らしい感想を持つ余裕がありませんでした。
1つだけ挙げるなら、身体表現のインスタですかね。
水の流れる音を背景に茣蓙の上に白い粉(片栗粉、小麦粉)をかけ、その周りに白いキッチンペーパーを敷き、その上で身体表現をしていました。
途中で消毒液を撒いたりもしていました。
動きと顔の表情が凄かったです。
消毒液の匂いも結構良かったですね。
他の作品の感想は上手く書けそうに無いので、やめておきます。

そして講評会が終わってから寮に帰り、寝ました。
5時間くらいは寝ましたね。
それでもなんかしんどいんですけど。
そしてさっき風呂にも入ってきました。
これから明日のテスト勉強をするつもりです。
いまいちやる気が起きませんが、なんとかします。
明日で一応テストが終わります。
TOP絵は明日テストが終わってから描いて、17日には更新したいと思っています。


それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -