FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

美術館のバイト

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は10時半に起きました。
いつもに比べたらまだまともかしら?(笑)
そして起きてからパソ開いてメールの処理をしました。

そして着替えて昼御飯にカップ麺を食べてから電車に乗って美術館のバイトに行きました。
待ち合わせよりもだいぶ早く着く電車でしたが、その次のだとギリギリになってしまうので、これしかなかったんです。
微妙に不便だわ…。
友達とも一緒の電車だったんで、一緒に行きました。

で、バイト先の最寄り駅に着いたら、近くのコンビニに寄って青マルジャンプとBLEACH12巻を買いました。
青マルは今週のWJを見て知ったので、かなり焦って探してたんですよ。
あってラッキーでした。
感想は後ほどまとめてしますね。

そして3時から搬出の手伝いのバイトをしました。
昨日のソフトの筋肉痛で足がガッタガタでしたが、なんとか頑張って作品を下ろしたり、運んだり、釘を抜いたりしましたよ。
作業は大体3時間弱で終わりました。
私は今回主に写真の搬出の方を手伝ったので、作品がでかいと言うほどでもなかったのですが、大変でした。
書道の作品も手伝いましたが、そっちの方が額がしっかりしてて重かったですね。
バイトが終わる頃には本当に足がヤバかったです。
腕とかは明日筋肉痛になっているかもです…。
バイト代もかなり割りが良かったです。
5千円でした。(嬉)
やった!って感じですね。

その後大分の街に車で友達に送ってもらいました。
晩御飯を友達と一緒に食べましたよ。
美味しかったです。

食べた後、分かれて私は買い物に行きました。
足がガックガクでしたが、街に出るのも面倒なので、ついでにと思いましてね。
サティでスカートが安くなってたので買いました。
ちなみに子ども服ですけどね。
160なら全然問題無く着れるのです。
それから100均でちょっと買い物して帰りました。

これからまた卒寮行事の準備があります…。
とりあえず頑張ってきますね。
体力無くてヤバいんですけどね~。(苦笑)



以下、青マルの藤崎先生のポスターと、BLEACH12巻のネタバレなので、それが嫌な方はこの後十数行を読まないことをお勧めします。



きっちり藤崎先生の描き下ろし見ましたよ!
流石、相変わらずのセンスを持ってらっしゃると思いましたね。
間違ってたらアレなんですが、多分主線は鉛筆で描いたものをスキャンして塗っていますよね。
「THANKA」って造語ですか?(聞くな)
辞書見ても載ってなかったんで…。
ちょっと気になるなぁ。

BLEACH。
表紙が予想通り藍染さんで嬉しかったです。
そこは単純に嬉しかったですね。
ってか悶えます。(笑)
やっぱり笑顔がいい!
たまりませんなぁ。
本当に好きです。
見るたび顔がほころびそうですね。

すみません。時間が無くなってきたので、他の感想はまた後で書きますね。
つっこみとかは余裕ある時にズバッとやりたいので。


それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -