FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

ピンポン観てきました

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は昼まで寝てました。
夕方に授業料免除の書類提出があったのですが、親が書類を送ってくれないので、提出出来ませんでした。
2ヶ月くらい、ずっと送ってくれって言ってるんですが、忙しいと言って全然動いてくれないんですよ。
色々家の方でもあるのは分かるんですけどね。
父方の祖母が骨折したとか。それで寝たきりっぽくなってしまったとか。看護士さんが家に来るとか。
大変なのは分かるんですが、こっちも大変なんです。
うちが授業料払うのがきつい経済状況だってことは私が一番理解していると思いますから。
だから授業料免除の申請しようって言ってるのに…。
マジで鬱なんですけど。
家族に苦労してますね…、私。
だからこそ、今の私が在るんですけどね。
家族に恵まれていたら、私は今の私ではなかったでしょう。
まあ、だからってうちの家族が最低だとは思ってませんよ。(最高とも思えないのが事実だけれども)
世の中にはもっとひどい家族も居るでしょうから…。
自分のことならなんとかしようと出来るけども、人がしてくれないのならどうしようもないって感じです。
まいった。

それからヘコんだまま帰ろうかとしたのですが、美棟に寄って提出するものを提出してから、図書館でDVD観て帰ろうと思い立って図書館に行きました。
閉館までの時間が3時間無かったので、2時間弱のものを観ようと思い、時間を観ながら探していたら、「ピンポン」が。
実は前から観たいと思っていたんですよ。
で、早速借りて視聴覚室で観ました。


ピンポン。以下ネタバレ(?)です。ご注意!
マジで面白かったです。
キャラ濃!
かなりいいと思いました。
まあ、私が好きなのはスマイルですけどね。(メガネ好き)
ああいうのも好みですよ。
ペコ役の窪塚さん、いい味出してましたね。
ヒーロー、素敵でした。
あのお面って、鉄人28号?また違うやつなのかしら?
ヒーローは詳しくないんで、よく分からないんですけど。
ドラゴンもアクマも素敵でした。チャイナもそれなりに。
本編を観た後。メイキングとかも観ようとしたのですが、短編だけしか観られませんでした。
短編、ウケました!
部長さん、面白い!
スマイルのお面凄く怖い!(笑)
いや~、本当面白かった。

また時間ある時にメイキングとか観ようかな。
あ、音楽もなんか好きです。
ピンポンの絵も描きたくなってきたような…。


それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -