fc2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

掲示板用アイコン第1弾アップしました!

どうも、今日和or今晩和orお早う御座居ます。

先程、素材ページを作ってアップしました。
掲示板用アイコンは、ミスフル十二支1年6人12種類です。
違う絵だったり、頬を赤くしただけのものもあります。
お気に入りましたらお好きなものをお持ち帰り下さいませ。
直リンだけは本当に勘弁ですが…。
利用規約を読むように素材のTOPページに持ってきているのですが、大丈夫かしら。
むしろ使って下さる方が居るのかもよく分からないのが不安ですね。

リンク集。
レンタルしてきました。
素材を使って下さっている方のみ、登録OKなものです。
利用は制限していません。
登録のみの制限です。
でもリンク集で時々広告のようなものが登録されているのを見かけるんですが、うちのリンク集はそれは認めません。
見つけ次第、予告無く削除致します。
また、荒らしのようなものも当然削除対象になります。
一応、サイトの管理だけはきっちりしていくつもりですので、よろしくお願いします。
まあ、普通に素材をご使用なさった上で登録して頂ければ問題はありませんので、ご安心下さい。

掲示板用アイコン第2弾の予定。
次は2年の2人をアップします。
近日中にはアップ出来ると思います。
ちなみに、うちのサイトのアイコン掲示板のアイコンは数が揃い次第差し替える予定です。
もしかしたら別の掲示板をお借りするかもしれません。
今の掲示板は登録出来るアイコンが15種までなので、他でもっと沢山登録出来るレンタル掲示板を見かけたので、変えるかもしれません。
まあ、予定は未定ですけども。

一人銀魂祭り。
とりあえず、銀さんが描けました。
落書き状態で一回アップしてみようかと思います。
余裕あればカラーにしたいと思いますが。
あと、新八もすぐに落書き状態をアップ出来そうな感じです。
ルーズリーフに描いたんで、白い紙にトレースし直すつもりですけど。
神楽ちゃんは描いてみたらあんまり神楽ちゃんじゃなかったんで、暫く練習します。
ヅラさんは描いたらすぐに描けそうですね。
土方さん、沖田さんは描けたら描きます。
お登勢さんは…描かないかも。(というか描けないような気が…)
予定は未定ですが、頑張ってみます。
誰の為でもなく、自分の為に。


それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -