希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


色々すみません

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午後からバイトでした。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


バイト前にコンビニでWJを立ち読みしました。
リボの正ちゃんは眼鏡ですが、まだそこまで愛を感じていません。(比較的好きではあります)
10年前は普通の子だった筈なのに、白蘭サンとどうやって知り合ったのでしょうか…?
鰤、ザエルアポロさんが本気を出した!
凄く妖しいのですが、光秀さん程ときめかないのはどうしてだろう…?

バイト。
バイト希望の子のお電話を受けたのですが、口振りに勘違いして色々訊くのを忘れてしまうという大きなミスが…。
面接の約束はできたので、その時にお願いします、店長さん。
本当電話は苦手です。
たまに電話の調子が悪くて聞こえづらくて、ただでさえ認識が悪いのに更に悪くなってもう嫌になります。
電話の声ってなんか聞きづらい気がするのですよね…。

そして本を探していらっしゃった方のお手伝い(電話で他店に確認)をしたら、小銭を頂いてしまいました。
一応断ろうとしたのですが、そのまま立ち去って行かれたので、受け取りました。
人の好意は比較的遠慮なく受け取る人間です。
大したことはしていないのにいいのかしら…。

バイト後、バイト仲間の子に食事に誘われましたが、早い電車に乗りたいが為に断りました…。
本当ごめんなさい。
その電車に乗り遅れると次が約45分後なので、結構間が空いてしまうのです。
乗れない時は買い物なり何なりで時間を潰しますが、乗れる時間なら乗りたいのですよね~。


そして学校に来てネットを。
色々していたらあっという間に時間が過ぎていきます。
遅食があるので、食べられる時間には帰ろうと思います。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
