FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

現実を知りました

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午前中に授業、午後からは学祭準備で授業はありませんでしたが、先生のお手伝いをしました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


昨夜からテンションだだ下がり状態で授業もテンション上がりませんでした。
お昼御飯が親子丼だったので少し持ち直しました。

午後は先生のお手伝いです。
なんとか一仕事終わったようです。

途中でTAの書類提出を忘れていたことを思い出し、寮に書類やらを取りに帰って提出しました。
担当者ともう一人の方に怒られました。orz
1日遅れでもやはり結構怒られますね。
一応覚悟はしていったのですが、怒られるのは嫌なものです。
忘れないようにしないとといつも思うのですが…。
担当者ともう一人の方はよく怒るとある意味有名なので、そんなものだと割り切ってこれから気をつけようと思います。

生協にも行ってリカバリーCDを確認してもらいました。
大丈夫なようです。

夕方から車に乗せて頂いて、少し離れた比較的近所の家電量販店を回ってきました。
現実を知りました。orz
XPはやはり普通にはありませんね。
認識が甘過ぎました。

先生に言われて知り合いにパソコンに詳しい子が居るのを思い出した(笑)ので、その子にも相談してみます。
可能性があるなら足掻いてみたいです。

追記です。
パソコンに詳しい知り合いの子に連絡をしたら、安くで修理してもらえそうです。
凄くありがたいです!
私はパソコンの部品とかさっぱりなので全然分からないのですが、安くでしてもらえるなら言うことないです。

明日忘れずに生協に断りの電話をして、メーカーさんからパソコンを送り返してもらおうと思います。
パソコンが壊れた直後に彼のことを思い出していれば、もっと早く出来たかなと今更思います。
こんな私で本当に申し訳ない…!orz

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -