FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

WJ22・23号感想

これはWJ感想です。
ネタバレが嫌な方はここから下を読まないことをお勧めします。



BLEACH。
3日連続で修行なのかと思いきや、1日1日休憩が入るんですかね?
怪我が治る温泉、羨ましい!
私、まだこけた傷が治ってないので、是非入りたいですね。
相変わらず一護は純情というかリアクションが可愛いですね。
髪が下りた一護、結構可愛く見えます。
若い頃(?)の夜一さん、可愛い上にかなりセクシーな服ですよ!
スリットどころじゃないですよ!?(笑)
喜助さんの過去、やっぱり隊長さんで、技術開発局初代局長でしたか。
技術開発局創設者ってのも凄いですけど、初代局長なんだから当たり前なのかな?
でも尸魂界を永久追放(?)みたいにされるような何かをしたんですよね。
その何かも気になるところです。
市丸さん、怪し過ぎです!
なんか本当に悪者っぽいですよね。
日番谷くん、やっぱり格好良いですよね。
雛森さんに市丸さんと戦わせない為に自分で殺すって凄くいいですね。
実力はどれくらいあるんでしょう?
隊長さんになるくらいだからかなりのものなんでしょうけど。
そして雛森さん、彗星の如く現れ(笑)、日番谷くんは雛森さんを止めました。
そりゃ市丸さんには敵わないでしょうしね~。
でも、雛森さんはいきなり日番谷くんに刀を向けましたね。
吃驚です。(私も日番谷くんも)
何でやねん!みたいな。
藍染さんの手紙の内容がとても気になりますね。
何で日番谷くんに刀を向けなければならないのか。
一応、「私が藍染隊長の仇を討ちたいの。邪魔しないで」っていう牽制の意味ならまだいいんですが、マジで藍染さんの仇だと思って刀を向けてたらちょっとヤバいですよね。
他サイト様の日記でも言われてましたが、感情的になって確認しないまま日番谷くんを斬ってしまって、その後市丸さんがアレ(藍染さんの手紙)はボクが偽造したんよとか言ったら怖いですよね。
そして雛森さんが市丸さんに向かって行って、イヅルが立ち塞がって、戦ってもし雛森さんを斬ってしまったとしたら、またイヅルは後悔の念に苛まれて壊れるというのだと本当に嫌ですよね。
とりあえず牽制の意味だと考えて、再来週を待つことにします。

ミスフル。
すみません、変化球の違いが分かりません。(笑)
カーブとスライダーとシュートの違いは何ですか?(笑)
そして下に落ちるスライダーとフォークの違いは何ですか?
もう本当に分からない…。
調べてみようかしら。
あ、今検索したらちょうど良さ気なページが…!
リンク貼りますね。
変化球って??
興味ある方はどうぞ。
落ちるスライダー(Vスライダーというらしい)もあるようです。
他にも色々な変化球の解説が書いてあります。
凄いなぁ。
かなり面白かったです。

銀魂。
銀さんの世界ではドラマの再放送が人気なのかしら?(笑)
新八も銀さんも日めくりカレンダーめくって、別の時空いっちゃってるし…。
相変わらずの神楽ちゃんの辛辣は台詞ですね。
新八、雑用系の習性が染み付いてるって酷い言われようだけど、事実だし…。(笑)
別れりゃいいじゃんも確かにそうしたら丸く収まるだろうけども。
酢昆布くっちゃくっちゃ言わせながら言う神楽ちゃんが素敵でした。(笑)
新八の苗字、志村だったんですね。(今まで知らなかった…)
親衛隊長の新八はやっぱり男前ですね。
トイレに殴り込むとこが凄かった!
実は強いんじゃ…?
最後に名前間違えられている所に哀愁を感じます。(笑)
頑張れ、新八。(眼鏡は好きよ←おい)

DEATH NOTE。
テニス漫画!(笑)
月のテニス姿、似合い過ぎ!(笑)
ブルジョワだ~!
Lの猫背、面白いことになってますね。(笑)
そしてテニス最中の二人の腹の探り合いは凄かったですね。
月は汗をかいているのにLは息は多少上がっているけど、汗かいてませんよね。
L、ある意味怖いよ!(笑)
そして先手を打つのは月かと思ったのにLが、言っちゃった!
凄く面白いですね。
小畑先生の画力が羨ましいです。

ワンピ。
海軍の大将3人の名前、何かあるのでしょうか。
色と動物の名前を別に考えると、色は赤青黄で、動物は桃太郎のお供ですよね。
何かあるのかな?
青雉さんのモットー、「ダラけきった正義」て!(笑)
ツッコミが面白かったですね。
自然系能力者ってやっぱ凄いですね。
氷河時代(アイス・エイジ)、凄かったです。
氷使いは私の憧れでもあるんで、羨ましい能力です。
人間は水分が多いですからきっと人間を凍らせることもその気になれば出来るんでしょうね。
ルフィのおじいちゃん、凄い人だったんでしょうか?
ルフィって家族のことがあんまり明かされてませんよね。
エースの時も吃驚でしたし。
どんな人だったんでしょう?
読み切り「ロマンスドーン」2作目のような感じでしょうか?

テニプリ。
不二さんが勝ちましたね!
やっぱり不二さん、格好良いですよ!
結構好きなんですが、描いてませんね…。
描きたいとは思うのですが。

H×H。
ネテロ会長でも王、護衛軍にも勝てないとは!
会長が最強っぽかったのに、どうするんでしょうか?
ジンが出てきたりするのかな?
コルト、いい人ですね。
女王も子を愛する気持ちは凄かったですね。
メルエム、何か元ネタはあるのかな?
どこかの言葉でしょうか?
無知なので、分かりませんけど。
モラウさん、意外といい人(酷)だと言うことが判明。
これからどうなるのか気になるのに、休載ってさ…。

読み切り「雨女、晴れ男」
面白かったです!
晴田が格好良かった!
「僕が君の心の雨を晴らしてあげる」って格好良過ぎるよ!
なんかもう本当に好きです、長谷川先生も藤田先生も!
また連載して欲しいなぁ。

読み切り「STARTING OVER」
鈴木先生の絵の見易さがどんどんアップしている感じがしますね。
こちらもとても面白かったです。
私はシーマスさんが好きです。(眼鏡好き)
雰囲気的にワンピに似ているような所もありますが、面白いと思います。


その他は省略します。
それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -